2009.10.15 リアル・フレディ
23:07
逆に夢に出てきそう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
実在してるのかすら分からないオジサンが世界中で目撃されてるそうです
この人矢印

this man
目撃といっても夢の中
2006年1月にNYで精神科医にかかった女性が夢の中に同じ男が何度も出てくると相談し、同じ精神科医に別の男性が同じような話をしたのでモンタージュを作ったらそっくりだった・・・というのが発端

その精神科医は同僚の医師にモンタージュを送ってみました
その結果4人の患者さんが同様のモンタージュを描いたそうです

そしてこの男『This Man』の情報を求めるウェブサイトを開設した所、世界中から2,000人以上の目撃証言が寄せられているのだそう

モンタージュだけにその辺にいそうな印象をかもし出してるのが怖い
まぁ都市伝説っぽいですが、ちょっと面白いですよね
もしかしたら夢に出てきてる人もいるかもしれないですね
…っていうかこの絵じっくり見てると夢にでそうだヒィィィィィ(|||▽|||;ノ)ノ

【2,000人が「私もこの不気味な男性の夢、見たんです!」でネット騒然】
・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1397-b86555ae