2009.10.21 ボー
16:12
昨日はSHIBUYA-AXでdoaのライブがありました
朝はバタバタしてて、移動途中にコーシンしようと思ってたのにタイミングを逃しそれも出来ず
やはり往復高速バスは疲れますねぇ(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

ハルさん、ココナッチ♪&サリー姉妹と4人でのライブ旅行はすごく楽しかったですやじるしやじるし
仙台には今朝5時半くらいについたのですが、恒例のレポの答え合わせのためマックになだれ込み
結局10時過ぎまで長居しちゃいました
どこに行っても長っ尻です☆

ウチに帰ってきてからも色々したあと昼寝もしちゃったのでレポはこれから頑張りま~す
今日中に終わるかな?
お疲れさまでした!
楽しかった~♪
完全燃焼と抜け殻と寂しさ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1401-fd95360d