2009.10.24 いざ!
23:42
楽天イーグルス、残念でした(ノ◇≦。)
こんな形で終わったのは…ですが、素晴らしい戦績を残したシーズンだったと思います
野村監督の胴上げ、ものすごく感動的でした
どうもありがとうございましたキラキラ
明日はとうとうdoaのFRONTIERツアーファイナル@大阪にくきゅう
そして宮城県知事選です

明日は到底無理なので今日は不在者投票に行ってきました★
知っていたけど、だけど、、、コレってどうなの!?
basara
どうにも村井の人気取りに思えてならない((( ̄д ̄井)
ここんとこ人目を引く週末のイベントもやたらめったら多いし★

そしてガッツリ自民党のくせに、今回は『無所属』で立候補してるあたりがまた(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
どうみても自民だと不利だから、推薦受けなかったんだよね?

今回他の候補者が弱いので微妙な感がありますが、納得できないわー
再選されそうな雲行きだしやじるしやじるし
前回の選挙で嫌な思いをさせられてるので個人的には嫌いヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダ゙!!
大阪にて

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1404-8db7dd67