2009.10.28 ミラクル☆ハッピー
20:48
doaライブその後キラキラ
ライブ終了後、地下鉄で移動
お腹空いたね~とmomoさんとお店を探す

テキトーに居酒屋でも入ろっか?と物色しながら歩いていたのですが、
時間も21時半近く
とにかくカラオケの客引きが多い★
『そんなに言うけど、doaの曲入ってんの!?凸(▼▼メ)』とつぶやきながら歩くmomoさん
それ、逆の意味で毒になってないから(爆)(_≧Д≦)ノ彡☆

何人目かの女の店員が特にウザくて、当てつけのようにそのコの向いの居酒屋に近づきました
メニュー見ると串揚げとかお好みとかも食べられそうでイイ感じ♪
ここにしよっか♪とすぐにお店に入ると、入り口近くの通路に面したテーブルに案内されました

まずは乾杯♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪して
色々頼んで、食べて飲んで☆
串揚げは揚げたてが出てきて美味しかったです♪
お代わりもしちゃったもん
二度付け禁止
食べかけの写真ですまない
食べるのと話すのに夢中で他の写真撮ってなかった…

momoさんとは4月以来ですが、今日のライブの事とか、『アノ人たち』のチケの事とか、話題が尽きません
doaライブ初体験で、最初正直どうなの!?って思ってたというmomoさんが、
『全然良かったよ~!楽しかった☆』と言ってくれてホントに良かったです
『TVに出てる○○○より断然良いよね~』とか、『×××は有線で流れてくるとイラっとする!』とか毒吐きつつしばらく盛り上がってると、ある瞬間明らかに固まるmomoさん
どうしたの…?と思ってるとmomoさんがアワアワしながら一言



『今、大樹くんが歩いてった!!!』


なんですとー!?(((( ;°Д°))))ハイ??
ま、マジで??
daifukuは通路に背中を向けていたので、慌てて通路の先を見ると、
後姿もチラッと見えた横顔も本気で大樹くんでした
きゃーきゃーきゃーΣ(゚□゚(゚□゚*)

いやはや☆
確かに店内の予約黒板に主催プロモーターの名前が書いてあった
でも予約時間は早かったし、途中で書き換えられてたし、
お店入って黒板見つけた後『まさか来たりしてw』 『ないないww』ってすっかり忘れてたんですー

どうしよう、この後oaさんたちも来るんだろうか?
いやもう1次会解散して、それぞれバラけたのかも(左←この時点で時刻は22時半)
心臓バクバクです(*´・ω・`*)ドキドキドキ

大樹くんが入ってから数分して、入り口に大きな人影
ニャー!!にくきゅう・・・おーたさ~ん!!!!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

やだもうホントに来たー
どうしようどうしようアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
他に誰もファンがいない状況で会った事なんてないもんよ
こーいう時ってどうすんのさっ左←半ギレ
でも迷ってる時間はない
気がつくとおーたさんに握手してもらってました

確か今日のライブに行った事を言ったと思う
おーたさんがニッコリハートしてくれた顔も記憶にある(左←ような気がするけど、すでに脳内補正が始まってるのかも)
まったく記憶がとんでます

あのね、ラジオとかで握手してもらった事はあるけど、やっぱり全然違う
今まで盛り上がってたライブの後だし
会えるなんて思ってもいない場所で会えちゃってるし
他にdoaファンもいないし
想定外の事態に頭が働かないんですー
緊張して顔とか見られないしさ
結果おーたさんに見えていたのはdaifukuのつむじだけかもしんない(´・ω・`)

おーたさんのすぐ後に徳ちゃんも入ってきて、徳ちゃんにも握手してもらえましたキラキラ
テンパリすぎて、握手した事は覚えてるけど何か言ったんだっけ?
全然覚えてないよー

とにかく2人が行った後にはサポメンとかスタッフさんとか続々
ハッカイさんもいた(左←とmomoさんが教えてくれた)
打ち上げが今から始まるようでした
何分かして最後に入ってたのは馬ネ
馬ネ、髪伸びたよね

うわ~うわ~
ライブが終わってしまって、寂しいキモチでいっぱいだったのですが
まさかのミラクルにテンションMAXやじるしやじるし
あの日最後に会ったファンはdaifukuたちかもしれないでしょ?
何時まで飲んでたのかは知らないけど、あの時店内に他のファンは見かけなかったし☆

しばらくは指の震えが止まらず
ちょっと落ち着いてきて、momoさんと『スゴクない?』とはしゃぐ
折りしも有線からは『一部と全部』が流れ出して更に気分が盛り上がる♪

ファイナルのライブの後にコレですもん
シアワセいっぱい夢いっぱいでした♪
例え熱いライブの後で化粧剥げーの、口紅取れーの、イイ感じで酒かっくらって串揚げとか食べてテカテカしてようと、ね

あーもう化粧くらい直しておくんだった!
どんな時でも油断するんじゃなかった(T△T)
髪だってしばらく美容院いってなくて、しかも雨で天パくるくるになってるのにー
服だって整理番号遠いからテキトーに引っつかんで着た奴なのにーー
ダイエットだって結局成功しなかったのにーーー
ネイルだって…(以下略)
全然見られてないのは分かってるけど、ちょっとでもいい印象を…と思うのは女心ぢゃん!
イヤ、ココはあえて乙女心と言わせてください
油断したのは自分なんですけどねil||li(つд-。)il||li
ふー涙

ちなみにおーたさんを迎えた時のdaifukuの顔は、momoさん曰く『今まで見たことない顔だった』そうです
『乙女だった?(笑)』と聞いたら
『ううん(キッパリ)、とにかく今まで見たことない顔!』と言われました
どんなんだー
おっさんだったりして( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

この後もmomoさんと杯を重ねて、興奮は冷めやらない
ちょっとすると、何度も『スゴクない?』と繰り返すmomoさんは可愛かったです♪
座る席もあそこで良かったー
もし通路向いてたのがdaifukuだったら、注意力がまったくないので気がつかなかったかもしれないもん
普段人の顔とか見てないし★

この日は日曜日、月曜はmomoさんはお仕事
電車の時間もあるので、23時過ぎにお店を出て解散しました
momoさん、また大阪遠征の際にはよろしくね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ホテルまでの帰り道、早速ハルさんに電話
ただただ興奮を垂れ流してすまない べ≧Д≦))スマン
でも聞いてくれて落ち着いたよ
しかも2時間も( ̄(エ) ̄)ゞ
ホント遅くまでARIGATOねー

ライブ終了後はツアーが終わってしまった寂寥感でいっぱいだったのですが、この出来事で気持ちはやじるしやじるし
そんな感じの超ハッピーな大阪の夜は更けていったのでしたにくきゅう
長くなったので翌日の大阪旅はまた明日~♪
ひやあああああ~
うをををををををををーー!!
ミラクル!!!
な、なんとゆーミラクル☆
こ、これは…
ココナッチ♪
ふははははははははははははははは。
なんですと!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(*^□^*)
バタッ・・・
のぁぁぁっぁぁぁぁ(意味不明)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1409-b541b9af