2009.11.05 カエル押し
19:16
祝☆内さま4年目突入♪

内さま.comで『内村さまぁ~ず』第73回の配信が始まってます
今回ゲストMCは2回目の登場、オアシズ・大久保佳代子
テーマは【大久保佳代子の可能性を教えられる男達!】です

ウッチャンってホントにこういう生々しい下ネタ嫌いだよね(爆)
やけ気味なキレッぷりが面白いです
さまぁ~ずが食いつかないのもスゴイなw

大久保の強引な司会も意外に面白い
大久保の恋愛年表とかトリビアとか、いらない情報なのに盛り上がってます
三村との暗算対決も結構スゴくてビックリ(☆o☆)

終盤の居酒屋での『オチるツボを探す』実習では居酒屋の店長がナイスなノリを見せてます
ツボを当てないとエンドレス飲み会
5杯飲んだら記憶なくなるとか言ってるのに、やる所がスゴイ★
大久保vs店長の戦いは見ものですw

今回の配信は~11月14日・23時59分まで
次回のゲストMCはTake2・東貴博
『これが出来たら取っ払い 東MAXランド2009』 だそうです

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1419-9865a461