2009.11.08 やったよ!勝ったよ!!
22:09
よくやった
7年ぶり~♪ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
7年ぶりといってもジャイアンツじゃなくベガルタ仙台です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
やったよ!J1昇格決定☆

毎年毎年惜しいトコまでいっては後半失速したりしてJ2に留まる事しばし
7年目にして復帰ですやじるしやじるし
年に1,2度しか見に行かない似非ファンですが、今日はTVでみてました
あ~うれしい(_≧Д≦)ノ彡☆
昇格はもう決まりましたが、試合自体はまだ3試合残ってるので、まだまだ優勝のチャンスも残ってます
頑張れベガルタ♪

昨夜はがおってましたが、ちゃんとおーたさんのブログコーシンは見ましたハート
TV前でユニフォーム着て応援してるのとか、日本一が決まってうれしすぎて自分撮りしてるのとか想像したら萌え死ぬかと思いました(〃∇〃)
可愛すぎるw

今日はリベンジでワイン三昧です(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪
まだ飲むよにくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1422-0ff7e516