2009.11.12 惚れてまぅ
20:07
MFM、無事getしました♪
1軒目ではまだ入ってないと言われて、その後巡礼してみたよ
思いがけずdoaライブの記事も少し載っててうれしかったです(〃∇〃)

doarock20号も到着♪
今日で良かった~
昨日だったらシケシケしてそうだもん
巡礼の途中、本屋さんにも寄ってみました
ネットで頼んじゃったけど、ロリスト日本版が気になったので様子見に☆
中は楽しみにしたいので見なかったけど、(なぜか)ワゴンのコーナーが作ってあって、
ワゴンにぐるりと表紙をフィーチャーしたA3くらいのチラシ(ポスター?)
さーらーにー、その脇の壁に超特大のB1くらいのポスターがデカデカと:*(〃∇〃人)*:

きゃあきゃあきゃあ~(_≧Д≦)ノ彡☆
もうあまりのどデカさ・ド迫力にその場から動けず
だってB1ですよ?
普通のポスターがB2くらいだから、その倍のサイズです
よくよく見るとそれが反対の壁にも貼ってあってもう心拍停止
どんなステキ空間なのさ
ステキング降臨してるよーキラキラ

あぁもう、欲しい全部欲しい♪状態
でもムリだよな
えっでも、雑誌買ったらもしかして!?
その場でしばらく逡巡してると、折りしも店員のおじさんが通りかかりました

ココは一発、聞いてみないと後悔する!
思い切って訊ねてみると、「ちょっと待ってねー」とレジに聞きにいってくれました
しばらくして戻ってくると「掲示期間が終わってからなら良いですよ」と

マジですかーヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
全然無問題にくきゅう
いただけるならこんなにうれしいことはありませぬ
雑誌企画でポスタープレゼントもあるみたいだけど、100名さまって狭き門だもんねぇ
それにこのサイズのポスターなのかどうかも…
普通のってもっと小さいよね?きっと

おじさんにレジに連れて行かれ、連絡先を書きました
その間、レジではおじさんと店員のイケメン兄さんが話し合い
なぜかdaifukuはイケメン兄さんにバトンタッチされ、ポスターの元へ
イケ兄「このポスターですか?2枚あるので、いいですよw」と壁に貼ってあったポスターを剥がしてくれました
え゛ぇ~!!(☆o☆)
いやあのそのちょっと(゚Д゚≡゚Д゚)
いいの?

イケ兄はレジにポスターを持っていくと、「裏に両面テープついてますから…」とdaifukuがポスターを押さえている間、両面テープの部分にセロテープで補修
しかも「大ファンなんですか?」と爽やかに言いやがる
なぜに『大』をつける(笑)

そんなキラキラした笑顔で言わないでー
daifuku今日スッピンなんですけど!ヾ(≧(エ)≦)〃
うっかりにも程があるくらいのスッピンなんですけど!!
背高くてジャニ顔の爽やかさんに見せられるもんじゃないんですけどー
恥ずかしいよ~

その後も「良かったですね これ昨日貼ったばかりだからキレイですよ」だの
「出版社から直でもらった2枚しかない奴なんです」だの
「ポスター用の袋もありますけど、入れましょうか?」だの
イケメンってやる事なす事イケメンだなε=( ̄。 ̄;)フゥと思った瞬間でした☆
あれはうっかりしたら惚れてまぅわ゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*

という事で、daifuku宅には只今特大ポスターが鎮座ましましてます
もうこんな
Treasure
左上が愛用のnanoちゃんなんですけど、大きさが伝わるでしょうか?( ̄(エ) ̄)v

貼りたいのは山々だけど日焼けが怖いのと跡付けたくない☆
でも見ていたいしな~
皆さまポスターってどうされてますのん?
でかいー!!
きゃーーーーー
すごーーーーい!!
どんだけ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1426-2cadba4b