2009.11.17 フラゲ
19:21
密林から今日ポストに届きました
昨日発送完了メールきてたから来るとは思ってたけど、フラゲ完了です
仕事早っ

以下愚痴なんでスルーしていいです
今回パッケージが凝ってるなーと開けて、見て、しまいました
うん、昨日の今日なのでどうしても聴く気にはなれませんやじるしやじるし
辛い記憶が曲と繋がっちゃったらイヤだものー
DVDも同じく
『アノ人たち』に関しては結構引きずるタイプなので、まだムリそうです(T△T)
今年はね、~townも辛くて未だに会報のそのページは見られません
結局レポとかも読めなかったなー★

昨日は『ホール取れました♪』とか『第一希望外れたことないんで今年もSS♪』なんていう報告ばっかり見てしまって泣けてきましたよil||li_| ̄|○il||li
daifukuむしろ第一希望が取れたことってないよなと思って

そういえば去年のツアー最中にも『今回ものすごく席が悪くてアリーナ10何列目!』とか言ってる人がいて驚愕したものでした
チケット運ってホントにあるのかな~
daifukuが個人的に嫌われてるんじゃないの?と被害妄想を抱くほど凹みました

TVでも拝顔できなくて、結局ライブも(一般的な意味では)なくて、今年1年会っていないようなもん
今の状態だと、もし自分で積極的にものすごく頑張んないと来年も会えないわけで
今まで禁断症状が抑えられたなら、これからだってCD出たら買って聴く程度の大人しいファンに成り下がれるんじゃないのかなーって、初めて、長年ファンやってるけど、初めてそう頭をよぎりました

後半ソロやるからツアーも短くて前半集中なんだろうとは思ってたけど、思い起こすと前のソロの時も『チケット用意できませんでした』って言われたなーとか辛い記憶ばかり蘇ってきます
まぁ今は落ち込んでるんで、そう思うんでしょうけど
好きすぎて錯乱してるんです
多分ちょっとしたら元気に○○参戦!とか言ってるとは思いますが…

今日のローチケももうすぐ
繋がるかな~
頑張ろう!っていうより、頑張んなきゃ…ね(´・ω・`)って感じです
気力がどこ探しても出てこないよ
うん、でも頑張ります
GETしました!
daifukuが
なんだか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1431-d831a862