ご無沙汰してましたーm(*- -*)m
まぁちょこっとコメにも書きましたが、チケ全滅でした★
最速先行その他ことごとくフラレ、思考がマイナススパイラルに陥ってましたやじるしやじるし

自分の名前入りのチケットも手に入らないんだー
     矢印
っていうか、ツアーロゴ入りのチケもムリなんじゃね?
     矢印
まず当たらないだろうけどM&Gの確率も皆無なんだよな…(──┬──__──┬──)
     矢印
来るなって言われたんだし、もうライブ行かなくてもいいかな…
って、ドツボ
心が折れるってこういうことかと日々噛み締めてました

結構早い段階から余ったチケのお誘いもあったのですが、何せ凹んでたので
『遠くのスタンドから見たときに楽しめるのかな?余計に悲しくなるんじゃないかな?』と思って踏み切れませんでした
いつもなら『ライブ見られるならどんな席でも!』って思えるのに、今回はそうじゃなくて
今までそんな風に思えたのは『自分のチケット』っていう心の安定があったからなのかな?って感じましたよ涙

そんなブルーな日々でしたが、ぴあ関西のdoaのライブレポみて少し元気になり、
衝動買いしたマニキュアに付いてた、あまりにタイムリーな占いに励まされ(爆)
占い
今日は東京で出したおーたさんからのお返事も届いて復活☆
おーたさんってホント可愛いわ
本当に可愛いwハート
大事なトコなので2回言いました:*(〃∇〃人)*:
完全に男のキズは男で癒す状態ですが、おーたさん本当にARIGATO♪

って事でそろそろ落ち込むのも止めにして、ご好意に甘えてチケット譲ってもらいます
二次エントリとかもする予定
取れると良いな~(o ̄人 ̄o)

メールくれた方々もARIGATO
おかげで元気をもらえました( ̄(エ) ̄)ゞ
さてっと1週間遅れでアルバムとDVD解禁しようかにくきゅう
よかったです
遅いコメでごめん。
安心しました^^
良かった!
きのう、プラスと
少しずつ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1432-bd80754e