夜のコーシンはいつも酔っぱのdaifukuです( ̄(エ) ̄)v
昨日もサボっちゃったし、風邪っぽいし、ダルダルでダメですねー

そんな感じですが、今日は用足しでお買い物にでかけてました
何よりのお目当てはコレ矢印
外側ばっかり

ほぼ日で売っているバック色々です
買おう買おうと思いつつ、ネットだと欲しい色が完売してたりして、どうしようか悩んでました
26日にはイトイさんが仙台LOFTにいらしてたみたいで、その一環でLOFTで現在販売中♪
お色も全色揃ってて、おおきなくまの紙ぶくろとこぐまの紙ぶくろ、くまのお届けバッグを買いました

『紙ぶくろ』というネーミングですが、どれもナイロン製で可愛いんですよ☆
色々使い勝手が良さそうで使うのが楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

そういえばつい先日宮城県内ではポピュラーなMIKASAのバックも貰いました
入れ物ばっかり増えてどーすんだ(≧△≦ )
えっと。。。

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1435-b1d4ab03