2009.12.06 飲みすぎた
23:48
昨夜は飲みすぎて、結局朝までは持ちませんでした(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
見終わったのは【ソウ】【ソウ2】の2本のみ
人気があるだけあって、なかなかの作品
怖いというよりグロイ系の感じがしたなー
1では脳腫瘍だった(はず)のジグソウさんが、2では末期ガンになってたのが気になる★
【CUBE】が好きな人なら楽しめるテイストだと思います

そして今日は京極夏彦さんの【幽談】読了
ほんのりとした薄気味悪さがさすがという感じです
京極堂シリーズが早く読みたいよ~

今日は通りかかったら大安吉日だったので、年末ジャンボも買ってみましたキラキラ
夢は大きく!
どうかライブ費用が当たりますように(o ̄人 ̄o)


Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1442-96b39976