2009.12.10 天気が良くて良かった
23:48
色々get♪
まずはMFM最終刊get
有料版はまだまだお悩み中なので今回が一先ず最後になります

ちょっとねぇ、思い切るにはイイお値段だもんね~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ファンクラブの年会費より高いってやっぱり二の足踏んじゃうわー
もうご契約済ませた方はいらっしゃるのでしょうか?
年明け新しいのが届いたら詳細教えてください
それによって検討します(o ̄人 ̄o)

あとは12日公開のワンピースの映画【STRONG WORLD】のチケットもgetにくきゅう
先週映画館のお姉さんに聞いたときには『10日受付開始、その際コミックス0巻の引換券配布』と言われました
で、今日です
行ったのはコレを聞いたのとは違う映画館だったのですが、同じワーナーマイカル系のトコ
チケットは無事買えたのですが、引換券その他はなし(((( ;°Д°))))ハイ??
当日見にきた人に配布なんですって!
まぁね、日にち・座席とかも予約するシステムだし、それで考えれば無くなるって事はないんだろうけど…
同じ系列の映画館で何でシステムが違うのさーo(*≧□≦)o ダメ~!!
微妙にものすごく心もとないんですけど★
まっ、8,000部用意しているそうなので大丈夫でしょう、うんε=( ̄。 ̄;)フゥ
結局。
mfm最終刊

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1446-47b2dbbb