2009.12.13 効いた
00:41
今日は朝からチケ取り争奪戦
週末にしては珍しく早起きして頑張りましたよ
結果は見事土曜日のチケget♪
ようやく自力で手に入れることができましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

doaのUTAGEが外れちゃってションボリしてたけど、コレでだいぶ気持ちがやじるししました
宿の手配もしなきゃな~(〃∇〃)
午後はワインセミナーに行ってきました
12月に相応しくスパークリングワインのセミナー
結構珍しいと思う( ̄▽ ̄)b

ホントの試飲も含めると6種類
あとビールを使ったカクテル
あまり飲み比べることがないので面白かったです☆

それにしても、daifukuがいたテーブル
テーブル単位で1本ずつ試飲だったのですが、皆さまお好きな方ばかりだったようで(笑)
5人で5本ちょっと空けちゃいましたヘ(゚◇、゚)ノ~

昼間のお酒って効くよね~
1時間ほどで一人あたま1本って、やっぱりハイペースだと思うの
しかもdaifukuタイミングが悪くてお昼食べ逃してすきっ腹だったし…
次参加する時はご飯はしっかり食べよう、うん
でもすごく楽しかったですにくきゅう
お疲れさまでした!
まままじっく
やっぱり

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1448-4fb4a8a2