2009.12.13 痛恨
22:29
バーカーだー!!!il||li _| ̄|○ il||l
劇場版 ONE PEACE【STRONG WORLD】見てきました
見て、、、見てきましたー
…途中からo(TヘTo)

ちょっとしたアクシデントがあり、入場できたのが始まってから20分後ぐらい
丁度ナミの懸賞金が出たあたり
楽しみにしてたのに何やってるんでしょうかやじるし

席が決まってるので遅れて入っても座って見られるのはいいんだけど、
入替制って『また最初から~』ってわけにいかないのが寂しい涙
映画って昔はよくそうやってエンドレスで見たりしたもんですが★
2本立てとか一日中見てたりもしたな
懐かし~い
DVDになったらまた見なおします

これからって人も多いと思うので詳しい感想はなし
あえて一言いうならビリーもうペットで良くない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あっ、コミックス0巻はちゃんと貰えました(*≧▽≦)bb
楽しかった♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1449-b6e9caf1