2009.12.15 ブラを認めます
22:41
内さま.comで『内村さまぁ~ず』第76回の配信が始まりました

今回のゲストMCは、久しぶり出川哲郎
テーマは【そろそろ人間ドックで体の不安を解消したい男達2009!】

去年はMCがバナナマン・日村で、結果一番不健康なのが日村本人だったわけですが
今年は出川…期待が高まります( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

もう内さまで見る出川は神懸かってる☆
イチイチ言動が可笑しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
出川の人間ドックドキュメントも笑いなしには見られない
看護婦さんもみんな処置しながら笑ってますw
そして結果発表は去年と同じ美人女医さん
アシスタントまでしてるのは何故なんでしょうか(爆)

他人の健康診断がなんでココまでおかしいのか?
ホントに腹イタイです(* ̄m ̄) ププッ
ピロリ菌のくだりなんてヤバイ位可笑しいよーww
この企画大好きだ(*≧▽≦)bb
年内はこれが最後の配信ですにくきゅう

年明け一発目は『祝!2010年!!内さま新春放談!』
ゲストMCはつぶやきシローと狩野英孝だそうです( ̄△ ̄;)
ウッチャンさまぁ~ずをイラ付かせるトップ3がまた登場♪


★☆★年末年始はウッチャンの特番が多いので覚書★☆★
12/23(水)25:05~25:35 「やるやらフォーエバー」
12/29(火)18:30~23:14 「お笑いDynamaite’09」

2010年
1/ 3(日)18:00~20:54 「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭りSP」
1/ 3(日)21:00~23:30 「新春イロモネア お正月から笑いを獲れSP!」
1/ 6(水)22:00~23:14 「笑う犬2010寿」
なんでー!!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1451-9273edba