2009.12.16 いやはや参ったね★
19:37
取り合えずipodちゃん封印してみた( ̄(エ) ̄)ゞ
昨日の夕方くらいから何か右耳が変だな~と思っていたのですが、一晩寝ても治らないので病院行ってきました
結果、突発性難聴ですってよ★

なんかもう、老化?
おばあちゃんみたいじゃん
突発性っていうだけ良いけども!
イヤ、良くないけど!!

「最近体調崩すとか、ストレスのたまる事ありましたか?」とお医者さん
身体はすこぶる頑丈で、こんなに寒いのに風邪だってひいてない
ストレスといえばチケット取れなかったことぐらいだよ(爆)
アレか?アレが原因なの?? ヒィィィィィ(|||▽|||;ノ)ノ 左← 違う

全然聞こえないわけではなく、感覚としてはアレ!
プールの後で片方だけ耳に水が入っちゃってる…みたいな感じ
病院で色々調べたんだけど、高音は比較的大丈夫で、低音が聞こえ辛くなってるみたいです
おーたさんの声は聴こえるけど、徳ちゃんは聴こえないみたいなヘ(゚◇、゚)ノ~
そこまで顕著じゃないけどね

鼓膜には異常はないので、取り合えず薬もらって経過観察
日常生活に不便はないけど、TVの音とか左右の聞こえ方が違うくてキモチ悪い(-"-;)
原因不明って面倒だな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
経験者です
daifukuが
お?
大丈夫ですか?

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1452-c71a9ee4