2009.12.21 遅いけど
01:18
ようやくXmasツリーだしました( ̄(エ) ̄)ゞ
飾ってからしまうまで1週間とか★
自分の良く言うと呑気・普通に言えばずぼらさに呆れます

大掃除もしなきゃなーと思いつつまだ台所が半分だけil||li_| ̄|○il||li
果たして年内に終わるのか!?
本腰入れられるのって来週末だけだよねぇ
年賀状もまだなんですけど…
師走のTime Fliesっぷりったら怖いわ~

ホントギリギリですが、来年の手帳もようやく購入にくきゅう
ここ数年は『ほぼ日手帳』を愛用していたのですが、今年は『アノ人たち』のツアーがなかったせいか(爆)
全然活用できなかったので、シンプルなウィークリータイプに乗り換えてみました
ツアー日程書き込むところから始めますハート
今日…というか昨日になっちゃったけど、徳永英明さんのコンサートに行ってきました
個人的には特にファンでもないのですが、行けばやっぱり歌は上手です
場所がサンプラだったので、ココなら例え3階席でも泣きたくなるくらい近いよな~とか煩悩が騒ぎましたよε=(≧Д≦_)
普段行くライブとはノリが全然違うので、ちょっと戸惑う事もあるのですが、癒し系のコンサートでした

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1456-84911498