2009.12.26 UTAGEってきた
00:39
日付変わっちゃったー
済まぬ☆飲んでた

12月23日大阪であったdoaのライブ
去年の同日はPrime Gardenツアーのファイナルで仙台MACANAでした
2年連続Xmasイブイブはdoaと過ごしてます(/▽*\)~
それではレポいきま~す
新曲ネタバレも少し含みますのでよろしく☆
南堀江CELL BLOCKで行われた【doa LIVE 歌宴-UTAGE-】
開場は16:30 開演17:30
開場前雨がパラつく天気だったので歩道には傘の花
16:00前後くらいからチケットと身分証の確認がありました

看板
ちなみにこの看板はスタッフさんがシコシコ書いてましたよw

16:30を少し過ぎて10番ずつ整理番号が呼ばれ、1フード&1ドリンク代1,000円入り口でお支払い
中は縦長な感じで、ステージ前にはパイプ椅子が真ん中に通路空けて左右に4列くらいずつ並んでいました
椅子が何人分あったのかは不明

daifukuは同行してくれたmomoさんが当ててくれた、
自分では到底入手できない(爆)50番台のチケットだったのですが、
その後なぜか運良く空いていたかなり前方の徳ちゃんサイドの椅子をget☆彡
しかもそこは階段横で、結果とてもプレミアムな夜を過ごせました(*≧▽≦)bb
よく拝見しているブロガーさんたちともご挨拶できて楽しかったです♪

ステージにはマイク3本と椅子がそれぞれスタンバイ
徳ちゃん側にはブログにupしてた一つ目小僧の5弦のアコベ
徳ちゃんのスタンドにはピックは挟んでなかったなー
おーたさんサイドにはハミングバードとYairiの赤茶のギター
ピックはオレンジ×3と白1がマイクスタンドに
奥にドラムセットとギター2本等がスタンバってたので、森本くんと鶴屋さんだろうなっていうのはわかりました

17:00頃からだったと思うけど階段とは反対方向の壁にかけられたスクリーンにPVの映写が始まりました
 ◇心のリズム飛び散るバタフライ
 ◇ガラスのハイウェイ
 ◇I wish
 ◇地球の中で二人っきり
 ◇サザンライツ
 ◇365のダイヤモンド
 ◇FRONTIER


FRONTIERが終わると会場が暗くなり同時に階段からサポメンを先頭にdoaさん登場!
階段下りてくるときに徳ちゃんがコケかけたのは見逃しませんでした(☆Д☆)キラリーン♪

【HELPLESS/CROSBY,STILLS,NASH&YOUNG】
1曲目はdeadstockから
最初逆光で眩しかった
服装まだだっだね☆
おーたさん;グレーの長T・胸にプリント、ハミングバードにオレンジのピック
大樹くん;グリーン系のチェックのシャツ、黒のTシャツ、ブレスレットにネックレス×2
徳ちゃん;袖を折り返した革ジャン、グレーのリブタンク、いつもの輪っかがついたネックレス、
 もうハーモニカでいい?首に取り付けるハーモニカも装着済


にっこりと笑う大樹くん
【I'll be there】
イントロのアレンジがノリノリに変わってます
『少しイジれば♪』でフェイク入れる徳ちゃん

おーたさんがハミングバードのままピックだけ白に取り替えました
大樹くんはタンバリンをスタンバイ
水飲んでる徳ちゃん
おーたさんが後ろ向いて何か話しかけてるときに、森本くんがマイクに何か当てたのかな?
『ガッ!キーン!』みたいな雑音が…
大;すいませ~ん ごめんねぇ
吉;すいません
徳;『爆発』って曲でした(笑)左←うまい

【ポイズン】
1番『宇宙にスパークしてプラス♪』を『笑う♪』に誰か間違えたでしょ
とっさに合わせたおーたさんがスゴイと思った( ̄▽ ̄)b
2番は普通に、歌詞変更はなく普通に歌いましたw
『行けるとこまでいこうじゃねぇか!♪』は大樹くんがカッコよく男前な感じで
『ドクドクドク♪』は徳ちゃんと大樹くん2人
メモにおーたさんの指の動きがエロいって書いてる(〃∇〃)
daifukuはそんなには手フェチじゃないけど、男の人の長い指ってキレイだよねぇ

徳ちゃんの横とおーたさんと大樹くんの間にちょっとしたテーブルっぽいものがあって、
そこにペットの水とそれぞれ考案のオリジナルカクテルが置いてあります
カクテルを飲む大樹くん
おーたさんと徳ちゃんは給水
吉;皆さん、こんばんは~
 doaと言います
 はじめましての方もいると思いますが、doa、小文字でディー・オー・エーでdoaです
 d、(自分指して)吉本大樹のd
 o、(おーたさん指して)大田紳一郎のo
 a、(徳ちゃん指して)徳永暁人のa
 皆んな名前なんですけど、大田さんだけ苗字なんですよ

半笑いのおーたさんw
吉;sってすごく使いにくい
 das(ダス)とかね

大樹くんのトークに構わず、おーたさん&徳ちゃんはチューニング
アコースティックライブならではの光景です
吉;ボクは29歳なんですけど、あと少し、9ヶ月で20代じゃなくなる
 僕ら3世代バンドで

徳ちゃんがコブシを突き上げて笑ってます
吉;(おーたさんを指して)お父さんと子供みたいな
会場のブーイングに
吉;(笑)言い過ぎか
 あとで多分怒られる

ニコニコしてるおーたさん
吉;doaは3人が歌う
 3人ともリードボーカルで

うんうんとうなづくおーたさん
吉;doaとして5年経って、6周年目
会場から拍手
吉;ありがとうございます
 世間からおっさんバンドと(おーたさん、徳ちゃん見ながら)言われているけど
 ボクは(自分指して)そんな事ないと思う

会場&周りからイヤイヤとツッコミ
大;はい!皆んな飲んでください(笑)
 今日はお酒の飲めるライブ
 イイですね
 いこう!


【TAKE IT EASY】
おーたさんハミングバードのままオレンジのピックに替え
カポもつけました
ピックだけでも音って変わるものなのかしら?
多分違うんだろうなー
相変わらずコーラスがキレイな曲です

ハーモニカ外す徳ちゃん
おーたさんと大樹くんは給水
徳ちゃんのソロから
【DANCE WITH LIFE ~ 強がりのがんばりーマン ~】
この曲好きだな~
いつ聴いても頑張んなきゃって思わされる
doa3人とも椅子なのにノリノリです
徳ちゃんは左足で大きくリズム取りながら
おーたさんはリズム取るの右足なんだね
daifukuも基本右足だわ♪一緒

3人とも給水
吉;あの~
 初めて来られた方はイメージが違うかも
 ボクら結構しゃべるんです(笑)
 24日です、明日
 忙しいでしょ?皆んな
 そんな23日にぴあ関西さんとFM OSAKAさんのおかげで
 ありがとうございます
 ねぇ、スゴいんですよ
 来て頂いた方は
 コレ当選率、倍率33倍
 2,000名応募があったんですって

会場から驚きの声と拍手
大;ありがとう
吉;ありがとう
 改めて感じました
 こういったライブが出来るのも
 ぴあ関西さんとFM OSAKAさんに!(ゴマをするマネしながら)
 応援していただいたおかげで!
 ありがとう
 本当うれしい

徳;良かったね
 半分くらいオレら自分で書いてたもんね(ハガキ書くマネ)

吉;そういうのホンマっぽいから止めてください

徳;聞いてみましょうか(会場に)
 大阪じゃない方?
 近畿じゃない方?
 本州じゃない方?

会場内にいらしたみたいです
感心しながら
徳;クリスマスイブイブにいいんですか?ココにいて(笑)
 寒い時期に出した曲をやりたいと思います
 『心のリズム飛び散るバタフライ』

【心のリズム飛び散るバタフライ】
目をつぶって歌う徳ちゃん

【365のダイヤモンド】

徳;どうもありがとうございます
 はいっ!楽しんで頂いてますでしょうか?

会場『Yeah!』
徳;ありがとうございます
 さっき23日、イブイブって言いましたけど天皇ちゃんのう…天皇ち

吉/大;(爆)
徳;(笑)細かいんですよ!細かい
 (おーたさんと大樹くん指して)2人B型なんですけど細かい
 いいんですけどねっ!

カミカミ王子健在ですw
天皇誕生日ね
おーたさんは再びチューニング

徳;オリジナルカクテル飲まれた方います?
 あっ、結構…

吉;ほっぺが真っ赤っ赤ね
徳;色々タイトルが付いてるんですけど
 コレ(自分のを持って)『ジングルベル』って、ジンベース(笑)

徳ちゃんオヤジギャグはもう全面解禁なんでしょうか?
むしろハイペースで量産してるようにしか思えないんですけど(爆)
徳;吉本のは…
誇らしげに自分のを見せる大樹くん
会場の笑いに
吉;何で笑うの!?
会場から『最悪~!』の声w
吉;前の、前の方のかたが最悪~って(笑)
 コレ、飲まれた方?

会場の挙手に
徳;思ったより多い(笑)
吉;見た目はドブ水みたいですけど(笑)
 中味は焼酎と野菜ジュースで
 焼酎のアルコールで(身体の)中を消毒して
 野菜ジュースで食物繊維摂って
 (一口飲む)う~ん、マズイ!(笑)(青汁のCM風に)
 あの、コレね、好きなのを2,3杯飲んでからいくとクセになる味

徳;『ポイズン』(笑)
 大田さんのは?

大;ボクのは『Oh FRIEND』っていうんですけど
 愛媛出身なんでオレンジ使ってくださいってお願いして
 ウォッカ使ってて…
 ウォッカっていう馬もいますけどね(笑)

吉;酒と馬ってアル中みたいですよ
 プルプルプルって手が…

大;いや、(カクテルが置いてあったテーブルが)遠くて…
徳;酒抜けてない(笑)
大;ボクら試飲したんですけど
 そう『しぃーん』となんないで

会場(笑)
大;ボクたちの身体からちょっとお酒が出ます
吉;酔っ払ってるw
 何言ってるかわからへん

大;試飲したから…
ちょっと必死なおーたさんが可愛いw
徳;大丈夫?
 チューニングとか違うの合わしてんじゃない(笑)
 CS&Y、インディーズ時代のカバー曲をやりたいと思います
 『OHIO』聴いてください


【OHIO/CROSBY,STILLS,NASH&YOUNG】
いつの間にか徳ちゃんハーモニカ装着
CDとは入りのアレンジが変わってます

水飲む3人
【線路は続くよどこまでも/アメリカ民謡】
一転して軽やかなメロディ
楽しげに横ゆれしてる大樹くん
歌い方もみんな
『せーんろーはつづくーよー どーこーまぁでっもっ
 のーをこえ やまこーえ たーにこぉえってっ♪』

みたいな、最後弾むようなスタッカートのきいた歌い方
おーたさんが最後の1音だけシャープ気味に歌ってて、余計軽やかに聴こえました
日本語の後は英語で、また日本語で・・・と交互に
ニコニコしながら歌うおーたさんが超可愛いε=(≧Д≦_)
キレイにハモリながら『らんら らんら らん♪』とか歌ってるんですよ(_≧Д≦)ノ彡☆
最後は『らんら らんら らん♪』を会場に『一緒に!』とか言いながら、どんどんスピードUP
早っ!
笑いそうでしたw

吉;まず、あの、ボクはね、大丈夫なんですけど
 大田さんが『らんら らんら らん♪』言えない
 『らんららら♪』とか…

笑いながらうなづくおーたさん
吉;色々ありますよね
 23日、あと1週間で今年も終わりですよ
 00が2つ付く年もあと1週間で終わり
 あの2009って真ん中02つじゃないですか
 2010だと1つ
 (急に思いついたように)2010/10/10 10:10:10に何かしましょうよ!

会場の歓声に
吉;あっ、ヤバイ
 何かしないとアカン

大;1秒しかないでしょう(笑)左←妙に冷静
吉;(小声で)そのとき一斉にジャンプするとか…
 (気を取り直したように)2009年、皆さん良い年でしたか?

会場からあまり反応なし
吉;(徳ちゃんにむかって)あまり良い年じゃなかったみたい
徳;オレ、良かったですよ
 今日みたいなライブでクリスマス迎えられて

会場を見てニッコリ笑う徳ちゃん
吉;どうですか?大田さん
大;2009年は手帳を見返してみるとライブを結構やったな~って
 イベントとかもあって、結構やった
 FRONTIERツアーなんか遠い昔のような感じですよ
 何でですかね?

吉;そうですか、はい
 ボクもスケジュールをOutlookで
 Outlookのスケジュールを使ってるんですけど、埋まってない日がない
 1月1日から埋まってない日が1日もないんです
 ありがたい事ですけどね
 GTとフォーミュラ、レース行ってホテルで洗濯してまた移動して…
 非常に楽しい1年でした
 2009年暗い話が多かった
 ボク、オカシイと思うんですよね!
 どよんとするニュースとか、景気も悪いし
 バブルだった頃は(おーたさんを見る)

大;うん
吉;芸能人の誰々さんが4億の豪邸建てましたとか流れてきた
 今は不景気不景気って、良くない
 今年は不景気でサンタさんが来ないようですよ?
 トナカイしか来ない

ちらっとおーたさんを見る大樹くん
おーたさんがそーっとぬいぐるみのトナカイをテーブルの上に出す
すかさず大樹くんがそのトナカイを跨がせるようにおーたさんの左腕にはめましたw
吉;ネタフリはこんな感じでよろしかったですか?(笑)
腕からトナカイを外してテーブルの上に戻すおーたさん
大;こいつが来たんですよ
あんなラブリーなぬいぐるみ、おーたさん自分で買ったんでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
吉;暗い話題が多いですけど、笑わないとダメですよ
 『笑うが勝ちや』


【笑うが勝ちや】
『君は君や!♪』で会場を指差す大樹くん
おーたさんの『あ~イカ焼き食べた♪』に合わせて階段からスタッフがステージにw
大樹くんにパックに入ったイカ焼きを渡す
笑いながら自分で一口食べた後、徳ちゃんに食べさそうとするも、徳ちゃんがハーモニカを装着してるのでムリ!
次におーたさんに食べさせ、森本くんに向かった辺りで間奏部分が終わっちゃいました(爆)
伸ばさなかったしね、急いで戻ってきたけど歌に入りそびれた大樹くん
鶴屋さんの焦ってる顔も(申し訳ないけど)笑ってしまったw
歌終わりでまた一口食べる大樹くん

吉;今日は出てけぇへんと思ってたんやけど
 本場のイカ焼きは美味いで!
 メンバー紹介します
 鶴屋裕一!

鶴屋;Are you happy?
吉;Are you happy?やて(笑)
 ON Guitar 森本隆寛!


【Wave Your Hands】
手を振る大樹くんに合わせて会場も手を振る
この歌のおーたさんのロングトーンは健在♪
『もうちょっとフワフワとおーーーーーーーーーーーおおおおおよいでいこう♪』
大樹くんの顔に汗が伝ってます
吉;あ~、いつもライブでこれ(手を振る)やると疲れる
二の腕を揉む大樹くん
吉;初めての方、3声でやってみようと思うんですけど
 男は下、自動的に
 男らしいドス利かせて
 高い方と真ん中は自由に
 決めるとボクの方が減るんで
 凹むんで(´・ω・`)

吉;じゃあ真ん中!
 『Wave Your Hands×2♪』
左←会場に歌わせる)
吉;結構多いね(笑)
 『Wave Your Hands×2♪』
左←会場に歌わせる)
吉;(徳ちゃんに向かって)1回目より2回目の人減ったよね?
 確実にやじるし
 上いきましょうか

大;『Wave Your Hands×2♪』左←会場に歌わせる)
大;『イブイブ♪Wave Your Hands×2♪』左←会場に歌わせる、イブイブも言いますよ、もちろん(笑))
大;Yeah♪左←うれしそうなおーたさん
吉;皆んな一緒の時はイブイブいらないですから!
 下いきましょいうか

徳;『Wave Your Hands×2♪』左←会場に歌わせる)
徳;『イブイブ♪Wave Your Hands×2♪』左←会場に歌わせる)
両手で親指を立て、Goodのポーズの徳ちゃん
吉;…という事で皆さん自由に(苦笑)
 それでは一斉にいきますよ~
 覚えてますか?

(会場と一緒に)
doa;『Wave Your Hands×2♪』
吉;イイ感じ
歌に合わせてトナカイを左右に振る大樹くん
doa;『Wave Your Hands×2♪』
途中で演奏も止め、アカペラで会場と一緒にコーラス
ステージの上からだとちゃんとハモって聴こえたのかしら?
doa;『Wave Your Hands×2♪』
doaさんも会場も拍手

水飲むおーたさんと大樹くん
徳ちゃん汗だくでカクテル飲んでる
徳;はい!どうもありがとう
 ついつい飲んじゃう

再びカクテル飲む徳ちゃん
結構いってるね
コップの残りが少ないw
徳;美味しいね、これ、酒
会場から『ポイズンは~?』の声
大樹くんにポイズンを渡され、おっかなびっくり飲む徳ちゃん
それに合わせて『ドクドクドク♪』と大樹くん

徳;え~、今年はですね
 正月くらいから『FRONTIER』というアルバムを作ってて
 気がついたらツアーやろうかって話しになってて
 その他にもイベントとか、行ったことない所でライブやって
 FRONTIERできたのかなーとか
 結果とか、何か見つかった、とかじゃなくて
 FRONTIERできたなーという1年だった
 皆さんの…

大;ちょっとまって
おーたさんと大樹くんの一斉ツッコミ
吉;ここは大田さんのパートですね
 トークの前に何か感じた事を伝えたいのかな~って、うん、うんって聞いてたんですけど
 そのまま曲にいこうとしたでしょ!

徳;(困ったように笑いながらおーたさんと大樹くんを指して)
 何かこっちの雰囲気がオカシイなーと思ったんだよ

大;ココはボクが歌う番で
 3人ともリードボーカルとるんだけど
 徳永くん…
 ホントだよね

むしろ酔っ払っちゃったのでは(* ̄m ̄) ププッ
吉;ココに(徳ちゃんの足元を指す大樹くん、多分進行表が置いてあったと思われる)書いてあるやん!
大;ボクが心を込めて歌おうと思ってたのに~
 よし!
 『Oh FRIEND』ってカクテル、飲んでくださいね☆
 『Oh FRIEND』っていう曲をやろうと思います


【Oh FRIEND】
軽い?ハプニングにもめげず、生ギター一本で歌いだすおーたさん
1番はおーたさんのギターと徳ちゃんのハーモニカのみ
おーたさんの声がヤヴァイハート
ジンときました(〃∇〃)
『それじゃまたね!♪』のコーラスは徳ちゃん(+会場)
2番からバンドが入りました

大;ありがとう
吉;では改めましてリーダー!
 曲紹介を(`・ω・´)キリッ!

徳;(半笑いで)今年は正月から…
吉;そこはいいですよ
 はしょっていただいて(`・ω・´)キリッ!キリッ!

徳;そんな決まった通りなんてつまんないじゃん!左←ヤケ
吉;言うたらオイシイ(笑)
徳;マジボケですからね
 すいませ~ん
 ホントにマジで…ブツブツ
 素で間違った…ブツブツ

アワアワしてる徳ちゃん
多分おーたさんの歌の最中もどうしようか考えてたんでしょう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
徳;(おーたさんに)チューニング出来ました?
吉;人のせいにせんと!
笑ってるおーたさん
徳;もういいよ!
 クリスマスソングやろうか
 ちょっと即興で
 
会場『Yeah~!』
徳;(おーたさんに)カポしたままでいいよ!
 『あ~♪』ね
左←徳ちゃんがよくやる、大樹くんとおーたさんに音の高さを指定する奴 
カポしていたハミングバードを、もう赤茶のギターに取り替えていたおーたさん
地味にサングラスの奥の目が焦ってます
吉;おーっと荒業に出たぞ!
徳;こんな時リーダーの特権を
ピックを咥えてどうしようか悩んでいたおーたさんは、赤茶のギターのままにしたようですw
徳;日本語でやる?英語で?
吉;取り合えず…
急なムチャ振りしたのでスルーされる徳ちゃん
おーたさんも大樹くんもそれどころじゃない感じ

【ジングルベル/アメリカ民謡】
案の定、日本語と英語が入り混じる状態に(* ̄m ̄) ププッ
コーラスがちゃんとしてたのはさすが
1番で終了♪

吉;こんなん披露したらアカン!
徳;まったく予定にないから(笑)
 という事で
 いってみましょうか
 今年はこの曲に尽きると思います
 『FRONTIER!』


【FRONTIER】
前がこんなだった割には一瞬で世界が変わりますキラキラ
何度聴いても良い歌
上向いて歌うおーたさんがカッコいいLOVE
でもやっぱり動揺の余波が…
2番の『憧れて 憧れて♪』『追いかけて 追いかけて♪』って間違っちゃいました
結構珍しいよねぇ、おーたさんが間違うの

徳;ありがとうございます
吉;今日は外が、外がちゃう!
 外、雨降ってるみたいですね
 予告?予報?で

ここにも動揺した人がひとりw
吉;ぴあ関西さんとFM OSAKAさんに
 ぴあ関西さんとFM OSAKAさんに!
 どうもありがとうございます
 クリスマス前に皆さんとステキな時間を過ごす事ができました
 次、最後の曲です
 Merry Xmas♪


【夜空はきらめいて】
おーたさんはハミングバード
Xmasなのでこの曲は歌ってくれるだろうと思ってました
もうねぇ、甘々ですよ:*(〃∇〃人)*:
溶けそうハート
コーラスの高い『ふぅぅ~ ううううぅやじるし♪』て徳ちゃんでした
昔の曲聴くたびに、徳ちゃん意外と高いとこ出してるな~って思います

吉;ステキなクリスマスをお過ごしください
 Merry Xmas♪


階段を昇ってハケていくメンバー

☆*:;;;;;:*☆ ENCORE ☆*:;;;;;:*☆

待つほどもなく、すぐに降りてくるメンバー
徳;最近また新しい曲を作ってて
 大田さん作詞の曲です
 『旅立ちの歌』っていうのを聴いてください

※表記は未確認です

【旅立ちの歌】
おーたさんはハミングバード
徳ちゃんボーカルの曲
会場前でおしゃべりをしていた時、リハで知らない曲をやってました
コレがそうだったんだね
おーたさんらしい優しい歌詞です

『もし君がここにいなければ ボクはここにいない
 ありがとう 忘れないよ
 勇気をくれた その笑顔
 君に届け 旅立ちのうた♪』

1番と2番がごっちゃになってるけど、確かこんな感じの歌詞がありました
でもdaifukuは空耳が得意なのでご容赦くださいませ
タイトルも歌詞も卒業ソングだから、1月か2月にリリースすると思われる
本当にすごく良い曲でした
早くちゃんと聴きたいです

徳;どうもありがとう

【FIND THE COST OF FREEDOM /CROSBY,STILLS,NASH&YOUNG】
最後にコレ持ってくるとは☆
歌詞的に聖夜っぽいような、間逆のような(爆)
この歌聴くたびに、おーたさんの血管大丈夫だろうかと思ってしまうw
いつもより上向いて歌ってました

吉;Good Night♪
大;みんなどうもありがとう
 また逢いましょうね


再び階段を昇っていくメンバー

一応アンコールは終わったものの、会場には『TAKE IT EASY』が流れてる
お酒が入っていた人が多かったせいなのか(笑)、曲に合わせて歌いだす人々
席を立つ人もいませんw
『TAKE IT EASY』の合唱の後は『I'll be there』
もう可笑しい(_≧Д≦)ノ彡☆
皆んな笑いながら歌ってます
daifukuには階段に座っているスタッフさんがドコカに電話してるのが見えました(* ̄m ̄) ププッ
そして『I'll be there』が終わる頃
…キターヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
メンバーがまたまた降りてきましたー

☆*:;;;;;:*☆ ENCORE again ☆*:;;;;;:*☆

吉;上から忘年会みたいな合唱が聴こえてきました(笑)
 『乾杯』で〆ようかな

徳;(コップ)皆んな持ってる?
大;じゃあ
 Prime Gardenに『乾杯』って曲があってツアーではこれで〆るんですけど

おーたさんがハミングバードを弾き始めます
吉;Merry Xmas!『乾杯♪』
徳;イブイブライブに!『乾杯♪』
鶴屋;Are you happy? 『乾杯♪』
森本;ボク全然お酒飲めないんですけど、まっいいか!『乾杯♪』
大;皆んなサイコーでした!ありがとう
 最後にみんなでぇええ!
『乾杯♪』
吉;良いお年を!
 (『ポイズン』を飲んで)あ~マズイ!

大;皆んな気をつけて帰ってね

階段を昇っていくメンバー

daifukuは前述の通り階段横のプレミアムな席
おーたさんがハイタッチしてくれました゚・*:.。..。.:*・゜(〃∇〃)。. .。.:*・゜゚・*
何のご褒美ですか、これ?
なんであんな良い席に座れたんだろう?
終わりよければ総てよし
今年もいい年でした
~19:10終了

歌宴
あっ、BARKSでライブの記事がupされてます
【doa、一夜限りのクリスマスライブ】
ありがとう♪
あぁ~
daifukuさんたら
まいる。は、連続

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1461-529c6691