2009.12.27 Xmasに
00:07
XmasにdoaさんからGREETING CARD届きましたハート
25日ピッタリに届くなんて、トナカイさん良い仕事してる♪
daifuku宛には今年は徳ちゃんからでしたー
おーたさん連続記録が途切れちゃったよ
まぁ、徳ちゃんの『さん』付けなんて珍しいからうれしいけど☆

レポに書き損ねた事といえば、ライブにハミングバード君は現れませんでしたねo(゚◇゚o)ホエ?
ちょっと見たかったのに(* ̄m ̄) ププッ

あと思ったんだけどdoaの名前の由来
いつも大樹くんにdasとか色々言われるけど
Tokunaga Akihito
Yoshimono Daiki
Ohta Shinichiro
TYOでもありえたよね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
大阪在住のTYOでーす…ないか
思いついちゃったもんでスイマセン( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

あとカクテル『ジングルベル』と
ジングルベル

『Oh FRIEND』
Oh FRIEND

『ポイズン』は撮影するの忘れた…
まぁ緑と茶色を混ぜたような、絵の具の水入れで筆洗ったあとのような色でした(爆)

オマケで今年のXmasググる
holiday09_1
holiday09_2
holiday09_3
holiday09_4
holiday09_5

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1462-cc3ecb77