2010.01.04 改めまして
20:24
明けましておめでとうございますキラキラ
今年も『アノ人たち』doaLOVEな一年を送りますよん♪
本年もよろしくお願い致しますm(*- -*)m

実家の方は大晦日にはスゴイ雪で三が日も全然降りやまず★
月食なんか見られやしねぇ
そして戻ってくる時には凍結した道路でドリフトしまくりの、ABSがガンガン効きのので、対向車がいたら確実に大変なことになってたと思われる中、仙台に戻ってきたらちょっとの雪もないんですけどー
同じ東北でこんなに違うもの?
初詣も行けませんでしたよ
だって寒がりなんだものー(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
2010年、なっちゃいましたねぇ
2000年問題とかで揉めていたのがウソのよう
アレが10年前とか懐かしいんですけどー
あの時もうすっかり大人だったなぁ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いやね、お正月に知り合いの旦那さんにお会いして、『ずいぶん年が離れた人と結婚したんだなぁ~。いくつ位だろう?おっちゃんだよなー』と思ってたら同い年と言う事実が判明||||||||||||||(* ̄д ̄)ガーン||||||||||||||||
超ショックを受けちゃいましたやじるし
daifuku同窓会とか行ったことがないので不明瞭なのですが、同級生ってもうあんな感じなのかしら?
『アノ人たち』とかdoaさんたちばっかり見てるから感覚がオカシイの?(爆)
いや比べられないのはもちろんわかってたのですけどねー

お正月はすっかり箱根駅伝三昧でした☆
スゴイね~柏原ε=(≧Д≦_)
子供の頃に親が駅伝見てて、何が面白いんだろう?って疑問だったのですが、
大人になった今、メチャメチャ面白いです
早起きしてみちゃうもん
元日のニューイヤー駅伝も箱根で見ていた選手が出ていて、ついついチェックする勢いです(笑)
daifukuはそんなごろごろしたお正月でした( ̄▽ ̄)b

ビーには恒例のお正月コメント
リーダーのハイテンションっぷりが可愛いw
ちょっと困った感じの『アノ人』/その後の素の笑い顔に:*(〃∇〃人)*:ハート

doaブログには今年もおーたさんの年賀状up
相変わらず絵が上手だよね~
字もだけどにくきゅう

あーとーはー
今日のググる
リンゴ
ニュートンさんのお誕生日だそうです
グーグルのサイトに行くとリンゴが落ちてきますよ

いつにもまして取り留めなくてすまない(o ̄人 ̄o)
明けまして
今年も宜しくお願いします
サリー

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1466-412f581f