2010.01.07 永塚勤って誰だよ
19:55
正月明けで怠惰な生活が身についてます( ̄(エ) ̄)ゞ
酒量がだいぶ増えてるな~
寝オチしちゃうヤバさよ…

さてっと、内さま.comで『内村さまぁ~ず』第77回の配信が始まりました
今回のMCは、、、一応ウッチャン!?
しょっぱなはゲストMCなしということになってます☆
テーマは【祝!2010年!!内さま新春放談!】

コレの収録って11月くらい?
新春と言いつつ穏やかな陽気
イイ感じの日本庭園バックにゲストを迎えての放談です

1人目一般の人が出てきたときはビックリしたよ~
トークってちゃんと転がるもんなんだねw
色んなぶっちゃけ話とか面白いです

2人目はプロフィールだけですぐ分かる狩野のお母さんw
お父さんはTVで見たことあったけどお母さんは初めて
超若くてビックリです
狩野も出てきての親子出演
若い頃の狩野英孝の話とか、ウッチャン&さまぁ~ずの一斉ツッコミとか笑えます

3人目は永塚勤さん
って、つぶやきシローの本名だそうですw
放談というより『喝!』言われるだけのつぶやき
伏せ字トークが多くて気になるよー
最後は書き初め大会の後、一発芸で終わり

今回の配信は~1月14日・23時59分まで
次回のゲストMCは初登場・東京03
おじさん達とどちらが最強トリオなのかを決定する
『そろそろ白黒ハッキリさせたい男達!』 だそうです

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1468-dc1df05d