2010.01.08 大好き♪
19:43
今ミスドでオールドファッションのフェアやってるんですね~
好物なので懐かしいチョコファッションと目新しい珈琲チョコ♪
8種類くらいあって、久しぶりに買いました
どっちも美味しかったです( ̄▽ ̄)b

でも願わくばダブルチョコファッションも復活して欲しかった!
チョコ好きとしてはアレが真打なんだけどなーε=(≧Д≦_)
あとオールドファッションじゃないけどゴールデンチョコレートも復活しててうれしかったです◎
今日おーたさんから歌宴のお返事が届きました:*(〃∇〃人)*:
優しい言葉にじんわりきましたよキラキラ
ジャルジャルジャンのリハで忙しいだろうに、毎回ホントにありがたいことですハート

ついでにdoaブログもおーたさんコーシン
お餅の≠ネコはおーたさん作じゃなくて徳ちゃんだそうです
どうりで成形が…(* ̄m ̄) ププッ
っていうかおーたさんってば、ちゃんとコメント読んでるんだね(○≧Д≦)スゴイ!!
復活するの?
ドーナツ♪
ムフフ♪
ステキ♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1469-5123b65c