2010.01.10 Mayday!
23:57
かなりヤバス(||▽T|| )
年末からPCの具合が、以前に輪をかけてヤバイ感じだったのです
もう4年も使ってるし、そろそろ危険!?と思ってバックアップは取りました★
あとはダマシダマシ…と考えていたのですが
年が明けてからはモニタが何度起動しても勝手に電源切れるという末期状態にやじるしやじるしil||li(つд-。)il||li

どうしよう
もう一気に新調するしかないんだろーか?
正月開けの今、そんな余剰金はないんだよーm(。≧Д≦。)m
中古PC屋のジャンクモニタでも漁ろうかしら?
考え中です(-"-;)
近いうちにdaifukuが消息不明になったら、PCが逝ったな…とお考え下さい(o ̄人 ̄o)

一昨日はipodまで『データがとんだのでitunesに接続しなおしてね★』と言いやがりました
電化製品に嫌われてるみたい||||||||||||||(*TдT)ガーン||||||||||||||||
Oh,my GOD!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1471-67b032e1