えっと、実は…
行って参りましたジャルジャルジャン!
行くつもりはなかったんですよ、ホント(≧△≦ )
でも~家族に「ジャルジャルのトークライブがあって、doaがゲストなんだって」と何の気なしに言ったところ、「行ってらっしゃい!」と即答され
チケットは瞬殺という話だったので、「じゃあ取れたら行くよ!」と売り言葉に買い言葉左←ナンカチガウ
この所のチケ運じゃダメだろうな~と思ってたら、取れちゃったのですよ最前列が...Σヾ(;☆ω☆)ノンマッ!!
まぁ端っこの方だったのですが、最前列は最前列
コレは行かずにはおられまい(`・ω・´)キリッ
幸いお正月企画でチープな高速バスもgetできたので、(またも)日帰りで行ってきました♪
あと長そうなので今日は道中のみです

新宿に午後に着いてお昼ご飯のあと向かった先は明治神宮
参拝中☆
初詣は一応仙台の大崎八幡宮に行ったのですが、せっかく東京に来たなら行っておきたい
丁度成人の日なので振袖姿のあでやかなお嬢さん方がたくさん居られました
一般の方も外人さんたちも皆んなカメラ抱えて写真撮りまくってましたよ
お日柄も良いのか、綿帽子姿の結婚式をされてる方もいらっしゃいました
何か良いねぇキラキラ

参道には期間限定氷の彫刻がズラリと
コレは撮りそこねた…
いくら冬でも溶けかけてたよ

あと清正の井戸?とかいうのがあるらしいのですが、(ケータイニュースに載ってた)
待ち受けにすると願いが叶うとかなんとか
こちらは閉館時間になってしまって行けませんでしたー
入れたとしてもものすごい行列なんだとか
次回時間があったら行ってみようかな?

せっかく原宿に来たので、次に向かったのはココ
獲物
フォーエバー21とH&Mに行ってきました♪
並んでるのかな?と思ってたけど普通に入れました
さすがに店内は混んでてキツかったけど★
買い物&人混み嫌いのdaifukuにしたら頑張ったよー
チョコチョコ小物をgetしてきました

フォーエバー21は誰が着るんだ!?的な洋服が多かったです(あくまで個人的な感想)
だってラメラメキラキラな原色のスパンコールとか多いんだもの
バーゲンシーズンにかかってるから余計だったのかな?

H&Mは冬小物が充実してたかんじ
場所によって品揃えが違うそうなので、原宿店は若いコ向けだったんだろうな

その後は原宿から渋谷に移動
戻ってきたモヤイさんを見てから~と思ってたのですが、辿りついたのはハチ公口
時間も18:00になりそうだったので、諦めて下北沢に移動
開場は18:30だし、各停で5分、駅からは歩いて4分
地図も持ってるし大丈夫!…なハズ
で、歩いて、歩いて、、、迷いました(*´-ω-`)・・・フゥ

でも!こんなときのために移動時間は多めに取ってある(爆)
一度駅に戻り、地図を再確認して歩き出す
程なく目印にしていたコンビニ発見♪
ココからなら近いはず!
そこからはまた迷いそうだったし、血糖値が下がってきたので、チョコを購入してから店員さんに
「北沢タウンホールってどの辺ですか…?」と聞きました
すると店員さんがとっても残念なコを見る目で
「今地図持ってきますから待っててくださいね」とρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ドンマイ

あーやっちゃったか
地図を見せてもらうと遥か彼方まるっきりあさっての方向に来てました
同じロ○ソンでも別店舗だよorz
店員さんにものすごく詳しく道を聞いて、呪文のように繰り返し唱えながら道を急ぐ
方向音痴ってもはや解けない呪いだと思うの
でもそこからは間違えずに行けて、開場ピッタリ18:30に会場に着きました♪
良かった~

ホールに着いて、とりあえずトイレに並んだのですが、前に並んでいた若いお嬢さん方が
「(ジャルジャルの)ライブってこんなに年齢層高かったっけ??」と話していたのが聞こえました
あーそれは、、、ほんと~うにすまないと思うm(。≧Д≦。)mスマーン!!

明日はライブ編突入です
もしかして…
きゃあ~☆★
ぎゃははははは!!!!
お疲れ様でした
まさかまさかまさかまさかの…
まさかまさかまさかの・・・
まさかまさかの…

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1474-6aa59cc1