2010.01.15 もうダメかも
20:15
怪しかったモニタが完全にバカになりまして、今現在電源スイッチ押しっぱじゃないと画面がつかない状態
片手でスイッチ押しながら、片手でキーボード&マウス
手が吊りそうです…
コレって、どんな筋トレ?Σ(|||▽||| )

タイピングが出来ないので、片手じゃレポが遅々として進みません
申し訳ないil||li(っω`-。)il||li
週末中には新しいモニタが届く予定なので、ジャルジャルジャン☆後編はその後になりますにくきゅう
マッチングは全部玉砕しましたーやじるしやじるし
会報も届かなかったし、この振られっぷりがいっそ清々しいわ!

逆に近所のスーパーでスクラッチ一等・500円商品券が当たりました
本命以外で運を使ってるような…ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ドンマイ

『アノ人たち』関連としては、今回機材のペイントをアチラにお願いしたようですね
やっぱり紹介はdoaさん経由なのかしら?
実物見てみた~い
ラメラメギラギラなのかなハート
画面って…なんだ
まぁ(´∀`人)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1476-b6c545bc