2010.01.21 まっすぐ
22:42
そういえば先日ものすごく久しぶりに美容院に行きました
どうにもこうにも手に負えなくなってたし、ジャルジャルジャンの前に行っときたかったので( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

前回浮気して別の美容院に行ったのですが、やっぱり仕上がりがイマイチだったので、いつもの所へGo!
お財布には優しくないけど、出来上がりが全然違うんだもん

縮毛矯正だけはね~
カットなら(まだ)やり直しはきくけど、パーマって変なトコで失敗されちゃったら髪がダメになっちゃうもん★
色々話を聞くとやはりお値段や仕上がりには美容院によってピンキリあるようで…
daifukuが行っている美容院はすごく勉強熱心な所なので、行かなかった間にパーマ液が2回変わってるそうです(☆o☆)
確かに手触りがかなり違~う♪
今後は浮気せずにイケメン店長のお店にまっすぐ行くことにします( ̄(エ) ̄)ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1483-3ae80e68