2010.02.18 ばん・くー・ばー!
20:01
見ました?
昨日の男子フィギュア☆
すごかったですねぇ
1位は今や皇帝と言われるロシアの元祖つけっ鼻王子プルシェンコ(爆)
引退して、復帰して、それでもって相変わらずスゴイ
凄いんだけどdaifuku的にはあんまり好みじゃなく…
プルシェンコのステップ見てると、少し落ちつきなさい!って言いたくなる(`・ω・´)

2位はアメリカのエバン・ライサチェク
自分の演技に満足いったのか、感極まって泣いちゃうのが可愛いw
ゴツイ顔してるけどまだ若いんだよね、たしか

3位は日本・橋大輔
怪我を乗り越えてメンタルも強くなったんじゃないでしょうかと偉そうに言ってみた
でも楽しそうに滑ってましたよね~
『世界一のステップ』といえば橋なので、フリーの華麗なステップも楽しみです♪

4位、同じく日本・織田信成
滑り終わった後、コーチと顔近くて笑った
チューしちゃうのかと思ったもんw

5位はdaifukuイチオシです
スイスのステファン・ランビエール
もうね、ホント見てるだけでほぉ~っとなる:*(〃∇〃人)*:
素直にフィギュアってキレイだな~と思わせてくれる滑りが好きです
『世界一のスピン』の呼び名は伊達じゃないよね
SPのジャンプでこの位置になっちゃったのは残念だけど、ランビエールなら!やってくれるはず

6位はアメリカ、ジョニー・ウィアー
ジョニー・ウィアー超可愛いww
黒地にピンクのコルセット風衣装(_≧Д≦)ノ彡☆
ホントに独自路線を突き進んでるよねぇ
中性的とよく表現されるウィアーだけど、もう両性的って言ったほうがいいよ!
ものすごくコケティッシュです
昔より髪が短い今のほうが色っぽいってどういうこと?
ウィアーのプログラムも見ててものすごく楽しかったです♪

明日のフリーはこの6人が最終組
ほぼ確実にこの中でメダルが確定するはずなので、明日はまたTVにかぶりつきます( ̄(エ) ̄)ゞ

あ~でもジュベールとベルネルが失敗するなんて、やっぱりオリンピックって魔物が住んでるんだねぃ…
トマシュ・ベルネル、ちょっとシェーンに似てて応援してるのに(笑)
今世界ランキング1位だっていうのは知らなかったけどさっ
プルシェンコは堅いだろうけど、メダルの理想は橋・ランビエール・ウィアーだな
…織田ゴメン

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1507-ada3b645