2010.02.19 銅メダル☆彡
23:29
橋大輔銅メダルおめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
4回転は失敗したものの、終始キモチの入ったスケーティングでしたね
本人が悔いなく滑れたようなので良かったです

ライサチェクもあのプレッシャーのかかる中、ミスなしでやりきったのはスゴイ!
プルシェンコが銀メダルは意外といえば意外だけど、何か今日の演技は雑だったよね?
素人目でも流して滑ってるように感じられました★
本人はブーたれてたけど┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

ランビエール…ジャンプ失敗しちゃったねぇ(≧△≦ )
でも演技には見惚れました( ̄▽ ̄)b
ウィアーの6位はホント不可思議★
点数低すぎない!?
昨日のSPもだったけど、今日のフリーも点数でたら会場からはブーイングでしたよ
ノーミスで演技も良かったのに~

まぁ気を取り直して明日からはアイスダン~ス♪
ペアは雑技っぽくてあんまり好みじゃないけど、アイスダンスはあのアモーレムーチョな感じが好きさ
デンコワさんたちが引退後はあんまり贔屓のペアがいないのですが、ベルビンちゃんは見ないと♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1508-8ebc0bea