2010.02.25 あわ
22:59
昨日の『アノ人たち』の大阪ライブ
doaさんたち3人揃って見に行ってたんですってね~
そりゃそうかと思った次第

あと1週間でdaifukuも待ちに待ったドーム参戦できます!
いよいよとなると、この所の体力のなさが不安だわー
ダイエットどころか日に日にムッチリしてきてるんですけどil||li_| ̄|○il||li
今さら何かして当日までに間に合うんだろうか?(-"-;)
そしてdoarockからお知らせ~
去年末のあわメロ、放送決定ですってね☆
それも2回!
拡大版ってライブの放送時間が長いver.なの!?
前の『アノ人たち』のSPで時間が延びたようなものかしら~
どっちにしても徳島の人うらやましす(_≧Д≦)ノ彡☆

前にNH○仙台にリクエストしてみたんだけど、またやってみようかな
大阪疾走ステージは遅れて放送してくれたんだもん
希望はあるよね?
大阪MAGIC
ココナッチ♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1514-8d028f55