ただいまです
今朝夜行バスで帰仙後、ハルさんと朝マックしながら答え合わせ
いつもの行動です( ̄(エ) ̄)ゞ
解散は10時過ぎでした( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

今日はレポ頑張ろうと思ってたのに、諸事情により1行も打ててません
しかも昼寝すらしてないという半壊状態ヘ(゚◇、゚)ノ~
あ~眠っ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

明日も早起きなのに、半端なこの時間何をすればいいのでしょー
ちょっとでもレポ進めるべきか、寝ちゃったほうがいいのか、頭が働いてないのでネット徘徊してるよ
どうしよう…
とにかくこの想いのたけを一言だけでも!
愛してます! やっぱ何もかも最高:*(〃∇〃人)*:

あらためてライブ見て思ったよ
日々の生活でdaifukuの身体の中に『ナニカタリナイ』と感じてた成分はコレだったんだな☆
急速にチャージされてるのが感じられましたε=(≧Д≦_)

ほとばしる この想い
明日と明後日は過飽和するまで充電してくるよ
おかえりなさい

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1524-0b6afd97