2010.03.08 Coming Soon…
09:49
おはようございます…(小声で)
今朝東京から戻ってきました☆
で、早速発売決定か!ε=(≧Д≦_)
DVDになりそうな撮り方だとは思ってたけど、展開早っ!
ステキングの『アノ人たち』のお姿が見られる~
楽しみなのだわ:*(〃∇〃人)*:

いつ頃かな~
GW前だとうれしいな.:*゚..:。:.(≧∇≦*人)::.*゚:.。:.オネガイ♪
レポは作成中です、upは明日以降・・・かな?
doaさんの『Recording Express』2回目もやっと見られました
相変わらず音楽関係の話はちっともさっぱり分かりませんが、何か色々あるんだろうな~というのは伝わりました

1/2の途中でぺラっとはがれた幕が、2/2で直ってるのに注目しちゃった(* ̄m ̄) ププッ
歌がかかってる最中に直したんだろうな~とか

あとアルバム!
7合目まで完成ですって!?(_≧Д≦)ノ彡☆
ココからが険しいとか言ってたけど、でもかな~りうれしい情報でした
『アノ人たち』のライブも終わっちゃったし、先の予定はいっぱいあるほうが頑張れますd(⌒▽⌒)b♪
ではおやすみなさい!(爆)
おかえりなさいっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1526-60556356