昨夜からの大雪
今季一番じゃないの!?
朝は雪ダルマ作ろうかと思うくらいでしたよ
午後は雨だったのか、半端に溶けかけた積雪で足元がグジャグジャです
しかも足沈むし★
ブーツ以外じゃ歩けないよー(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

ではでは3月6日土曜日分のレポいきま~す♪
流れは一緒なので気がついたトコだけ簡単に
土曜は1塁側スタンド2F
ここもまだB席!?ってくらいの、ステージより天井が近い席
しかもかなり壁に近い位置
横にもスクリーンがあるからマシだけど、正面のスクリーンなどはまったく見えず(ノ◇≦。)
木曜を踏まえると見えない演出があるな…というのは分かってました★

 ~18:07~
明かりが消え会場が暗くなり映像が始まった、、、はず
案の定何も見えない
リーダーの演奏が聴こえるけど、今何が行われてるのか不明
一度行ったdaifukuには想像できたけど、連れJはイミフな感じでした
途中から横スクリーンに映るリーダー
サングラスの渋い表情です
でもスクリーンだとあの高い所まで昇っていくお姿が分からないのよねー

【Introduction】
リーダーはこの日もグループサウンズでした
そして髪の毛のトップをかなり盛ってましたね(* ̄m ̄) ププッ
GS風の衣装といい、ムッシュみたい…って思っちゃいました( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

【DIVE】
やっぱりこの流れ盛り上がる~(_≧Д≦)ノ彡☆
ハートは金色の上下に黒インナー&サングラス
2番に入るとサングラスを外すのは同じ
火柱も上がってます

【Time Flies】
稲葉さんが右手と左足を上げて曲に合わせてくるくる回ってます
『また変な踊り』って書いてます(爆)

ハート「B'zの!」「B'zの!」
ハート「B'zの!」と横入り
顔を見合わせるビーさんたち
もう一度
ハート「B'zの!」「B'zの!」
ハート「B'zの!」と更に横入り
『やる?』ってな感じでジャスチャーで訊ねる稲葉さん
『いえいえ、いつも通りあなたが!』と手の平で勧める松本さん
恐る恐るもう一回
ハート「B'zの!」「B'zの!」
松本さんの様子を伺う稲葉さん
一度マイクを握った手を、アピールしながら離して目をそらす松本さんw(* ̄m ̄) ププッ
2人しておじぎ
ハート「B'zの!」
一緒にハートハート「LIVE-GYMにようこそ~!」

【MY LONELY TOWN 】
マイクスタンドは紫
スクリーンではちゃんとは分からなかったけど紫色メインのキラッキラした奴
アレは確実にあの方のペイントですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
エフェクターは前にupしてくれたけど他はしないのかしら?
楽しみにしてるのにー

リーダーのソロからイントロへ
サングラスを外しました
【今夜月の見える丘に 】
水面に揺れて映る満月がキレイ
ハートはマイクスタンドを両手で包み込むように握りながら片足を後ろに引く体勢
右足で拍子をとりながら歌っています
最後『一緒にいたいよぉ~♪』がため息みたいな感じで超色っぽいです:*(〃∇〃人)*:ウットリ

【PRAY】
『ほとばしる~♪』からは会場にマイクを向けて
最後『hear me now~!♪』は叫んでました
両手を頭の上に上げて拍手

ハート「どうもありがとう
 どうもこんばんは
 元気でしたか 東京?
 元気だったか 東京!
 え~ 久しぶりの東京、今日もこんなに集まってくれてすごくうれしいです
 今日はせっかく来てくれたんで
 頭はカラッポ 心は開放して
 たっぷり・・・ぷりぷりぷりぷりっと楽しんでいってください!」
ぷりぷりの回数が増えてる(* ̄m ̄) ププッ

【TIME】
まっちゃんギター弾きながらニコニコ
2番でスクリーンにリーダーが映ると指を2本頭に当てる敬礼
ステージの端までそれぞれ歩くおふたり
稲葉さんはステージの端で客席に両手を上げて

【TINY DROPS】
言葉一つも聴き逃したくない曲です

海上を進んでいく映像から
【OCEAN】
稲葉さんはまたストレッチの体勢
『さわりたいよ♪』では手を伸ばす
まっすーがイントロのメロディをもう一度
暗闇の中で左にハケてくのが見えました

【LOVE PHANTOM】
中央にリーダー
ハートチェックのシャツに白ベスト、衣装は木曜と一緒

スクリーンに緑色のガイコツが映り
『You must know what I am・・・』としゃべります
ハート赤の長Tに黒ベスト、ベストは背中右側にラインストーンで太い縦のラインが1本入ってました

ハート「どうもありがとう
 スタンドの方、聴こえてますか?
 アリーナの皆さんはどうですか?
 東京ドームの全ての皆さんどうですか~?
 オレもだぁー!
 はい
 昨年『MAGIC』というアルバムを作りまして
 『Ain't No Magic』というツアーを今年ずっとやって、最後の東京
 アルバムと逆さまのツアータイトルなんですけど
 今日も非常に立派な仕掛けがいかにもあるだろ、
 これでなければ変だろ、みたいなセットで
 でも歌とか演奏はタネも仕掛けもないんですよ
 ハダカのB'z ナマのB'z 素っ裸のB'z
 そういうのを皆さんにぶつけていきながら
 新しいMAGICが生まれるといいなと思ってタイトルをつけたんですよ
 MAGICを起こそうと思っても近道はなくて
 自分の中にあるものを見つけて、ジッと見つめて、目をそらさず
 じっと 磨きに磨いていくしか方法がない
 持ち場持ち場で最大限に生かして
 エネルギーがあまってるでしょ
 新しいマジックを今夜起こそうじゃありませんか
 出してください
 出していいんですよ
 今夜ここでは出していいんですよ
 受け取りますから
 そのかわりボクらのも受け取ってください
 いいですか?いきますよ
 Guiter TAK MATSUMOTO!」

中央に立ち、イントロを1小節弾く度に会場にアピールするリーダー
【MAGIC】
シェーンが「1,2,3,4!」のカウント
稲葉さんはブルースハープ
「僕らの場合ならどう?♪」でピョンピョン跳ねる
っていうかピョンピョンしまくりです
可愛いよ稲葉さ~ん!:*(〃∇〃人)*:

【Mayday!】
ハート「ちょっと後ろまでいくぞー!」
曲が始まると同時にステージが持ち上がり、移動していきました
daifukuの場所からはステージ位置が右から左に移動するだけで距離はあんまり変わらず
ステージがスクリーンから離れるので見づらかったーo(TヘTo)
ナマ見ると細かいところが分かんないし、スクリーン見てるだけなのもヤだし

稲葉さんが歌い始めるとまっすーが持ち場を離れて稲葉さんの横に
まっすーフリーダムすぎww
お腹とか身体をペタペタ触りまくるので、稲葉さんの歌ってる声が珍しいくらい笑ってますw

『ボクらをつなぐ♪』で自分と会場を指差し
土曜もバリーはステージをぐるぐる周回
曲が終わってリーダーがドリンクボトルを持ち上げるとコレもめっちゃキラキラ☆彡
紫というより青系かな?
エフェクターも青だったから合わせたのかしら

ハート「すげぇ近い!
 よく見えてますよ
 すごい見えてます
 こんなトコまで来ちゃいました
 じゃ せっかくなんで もういっちょ声出して歌おうじゃありませんか」

【love me, I love you】
『今出して♪』ではガッチリ長~く握ってました(〃∇〃)
木曜は握るというより触る?当てる?みたいな感じだったので☆
そして舌出しきゃあああぁぁああ(_≧Д≦)ノ彡☆

【ultra soul】
曲の間ステージが元の位置に戻っていきます
間奏バリーのソロで床を四つんばいで下を覗き込む稲葉さん
あの下にいられたらどんなに魂を吸い取られたんだろうε=(≧Д≦_)

最後のメロディ、普通に演奏のあと「One more time!」と稲葉さん
で、もう一回
最後のウルソは×4
アリーナにキラキラが降ってキレイでした

ハート「(拍手しながら)あ~ 面白かった☆
 ココ(足を広げて股間の辺りを指す)見てる人いましたね
 この辺に視線を感じながら初めて歌った(笑)
 クセになりそうですけど
 長い旅から帰ってきました
 バンドのメンバー紹介します」
ハート「キーボード、増田隆宣!」
まっすー「すっげぇパワーだ 東京!
 10倍すごいぞ 東京!
 ラッシュもすごいぞ 東京!
 何でも買えるよ 東京!
 何でも高いぞ 東京!」
ハート「何でも高いとかラッシュとかダメじゃないですか」

ハート「はい、ベース、バリー・スパークス!」
バリー「ヒサシブリデス
 キノウ 東京タワー カラ お台場 マデ アルイテ イキマシタ」
ハート「結構歩いてる
 ずっと色んな所を歩いてる
 どんどん歩いてください」

ハート「ドラム、シェーン・ガラース!」
シェーン「コンバンハ~ 東京
 スゴイ 東京 ダイスキ
 ボクハ 晴れ男 デショ
 今日ハ 雨デ ゴメンナサイ
 デモ ライブ 楽シンデ クダサイ」
ハート「晴れ男なの?」
シェーン「I was.(前は)
 Any more.(もう違う)」
ハート「どしゃ降りのライブの時いましたよね?(笑)
 オッケー
 さぁ!そして、ギター、TAK MATSUMOTO!」
ハート「こんばんは~
 え~ こうやって無事に東京に戻ってきて
 こんなに集まってくれて心から感謝しています
 (カタコトで)ボクハ 曇り男 ダカラ 今日ハ 雨デ ゴメンナサイ
 デモ 稲葉クンハ チョット 雨男(笑)」
ハート「曇り男って初めて聞きました
 みんな曇ってる感じで
 それだけでいいんですか?」
ハート「愛シテマス 東京!」
ハート「さっ!ギター弾いてください」

バンド隊4人でセッション~
【LOVE IS DEAD】
ハート白シャツに黒ベスト!超カッコいいー!!(_≧Д≦)ノ彡☆
袖まくりをしてるのがまた何とも
似合う人の白シャツは最終兵器だよー
どうしよう妊娠しそう

『シーツが汗ではりついてる♪』でお尻から太ももを撫で回す
その後はクネクネダンス
もうなんていうの?表情が色っぽい
ホントに色っぽい
フェロモンでまくってます
ヤバいくらいエロくてカッコいいのー:*(〃∇〃人)*:
コレ見れるんだよね?
DVDになるんだよね??
ココは土曜日でお願いします!

間奏ではステージ左にハケて降りていきました
日曜もだったので、毎回なのでしょう

戻ってきて最後は膝立ちでシャウト
どこからこんな声が出せるんでしょう
鳥肌が立ちました
この日も歌終わりでよろっとしてた

【IT'S SHOWTIME!!】

【Freedom Train】
イントロに合わせてコブシを振り上げ「We're on the Freedom Train♪」「You're on the Freedom Train」の合唱
曲に合わせてステージの両端が徐々にせり上がり、列車が現れます
車体にはスプレーで落書き風に『Freedom Train』
横から見る列車はヘッドライトが点いたり、途中で微妙に客席側に頭を向けたりしてました

左右のFreedom Trainの上に立ったお二人
ハート「東京の皆さん!何かにつけて自由自由って言いますけど、
 自由とは長く寂しく険しいものです~♪」と列車の先に仕込んであった拡声器で
曲終わりにハート「Thank you!」

ハートまたステージ左に降りて行きました
バンド隊3人でセッション
バリー、途中で何かあったのかしら?
弾きながらベースを取替えに行きました

お着替えして出てきて
ハート「バリー・スパークス!」
【だれにも言えねぇ】
ハート黄色いTシャツ
ハート変わりなし

『動悸がする♪』では胸に
『めまいもする♪』では目に
『息がきれる♪』ではノドに手を当てる稲葉さん
ものすごく声が出てます

その後にはスクリーンに寄り添いカメラを見る二人
超カメラ目線でリーダーは【ゴッドファーザー~愛のテーマ~】を爪弾く
ステージ前方には『だれにも言えねぇ井戸』が出現
出てくる瞬間が見たかったのだけど、感覚がつかめなくて違うトコ見てた(´・ω・`)

ハート「(井戸の柱を撫でながら)コレが今話題の携帯で写メ撮って待ち受けにすると
シアワセになれるというパワースポット『だれにも言えねぇ井戸』かー」
稲葉さんもネットとか見るんでしょうか?(笑)
清正の井戸、知ってるのね

ハート「うわっ!ちょ、ちょっと まっちゃん ちょっと!
 覗いたことないでしょ?
 初めて? まっちゃん」
稲葉さんが『まっちゃん』って呼ぶのに笑ったー
普段そんな風に言わないくせに(* ̄m ̄) ププッ

今日は二人で指で水面をつついてます
ハート「はっはっは(爆)
 クセになるでしょ」
稲葉さん超笑ってるw
リーダーが戻っていくともう一度井戸を覗き込み
ハート「あー 今日アレの日か
 出ました!
 TAK MATSUMOTOの『今日の勝負パンツ☆』
 今日も資料が入ってます 
 え~っ へっへっへっ(爆)
 すいません コレいいんですか!?
 いいんですか?
 資料いいんですか??」
爆笑しながら振り返って何度も松本さんに確認する稲葉さん
稲葉さんが写真を映すと『半ケツ』写真!
スクリーンだとモロだしにしか見えない半ケツ写真が!∑( ̄Д ̄;)
えっと、まっぱに直に薄い黒いストッキング穿いてるような感じですw
ハート「こっち…こっちがいいかな(写真を見比べて)
 コレ、黒いんですけど肌色が透けてる…
 コレはマズイですね
 スケスケじゃないですか
 いつものように名前がついてます
 『ネイキッド グッチ』
 グッチですか?コレ
 おしりの全面にG
 非常にセクシーな
 時に優しく、時に猛々しく
 セクシーな夜を演出したい時に穿く
 今穿いてますから
 今日はこのスケスケのパンツで勝負してます!
 ちなみにバリーは何度も注意したけど 今日もパンツ穿いてないです(笑)」
やーめーてー!想像しちゃう(爆)

井戸から離れて台に片足かけ
一拍間を置いて『踏み出した大きな一歩に♪』
DVDにはどの回が収録されるのかしら~
全部見たいです(*≧▽≦)bb
最後は台の上に横になって足をバタバタ

ハート『Hey!Hey!Hey! Hey!
Are you ready to move?♪』とシャウト
【MOVE】
最後は『Oh, You gotta move on, baby♪』

ハート「Hey!東京
 後ろの方聴こえるか!
 東京の元気を見せてくれ!」
【愛のバクダン】
ハート「やっぱ東京のボイス!」
『あいつのことばかり 気になってる♪』は会場に歌わせ、その後はニッコリ
最後は手を水平に広げてくるくる回る(*≧▽≦)bb
演奏が続く中
ハート「Hey!ちゃんと楽しめてますか?
 今夜の東京サイコーに楽しかったです
 ありがとう」
最後にバクハツ

【long time no see】
2番後ハート「東京ベイベー!
 まだ元気あるだろう?
 LIVE-GYMの中には色んなチャンスがあります
 懐かしい曲を聴いて思い出に浸るチャンス
 激しい曲に合わせて思いっきり踊るチャンス(腰を振る仕草で)
 偶然隣になった人と友だちになれるチャンス
 そして今は普段出さない大きな声で叫ぶチャンスだー!
 このチャンスを掴めるか東京?
 掴めるのか東京?
 いくぞー!!」
ハート「(うんうんと頷きながら)みんないつだってコレが最初で最後だと思って叫んでください
 今を逃したらこのチャンスもうないぞ
 家の中でこんな声出さないだろー!
 自分を燃やせるか!!~~」
ちょっとこの後のトーク、メモが抜けてますm(*- -*)m

『もう会えないかもしれないよ もうヤレないかもしれないよ♪』ではガッチリ握ったー(_≧Д≦)ノ彡☆
Yeah!とシャウト
ハート「Thank you!」
火柱があがり
ハート「どうもありがとう」とお辞儀してハケる
 ~20:16~

 ~20:23~
☆*:;;;;;:*☆ アンコール ☆*:;;;;;:*☆

【愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない】
ハートはグレーと白のボーダーに赤スカルのTシャツ、黒パン
ハート白タンクに黒ベスト
片足を台にかけて歌う稲葉さん、超カッコいい

『つないだ手なら離さない♪』は会場にマイクを向けて
ハート「ステキすぎるぜ東京!」

ハート「どうもありがとう
 みんな気分はどうですか?
 どうですか??
 こっちもサイコーです
 今日この2時間半くらいの間にみんなにもらった力強い声援、表情
 いっぱい受け取って、ステキな魔法にかけられたような時間を過ごす事ができました
 どうもありがとう!」

【イチブトゼンブ -Ballad Version-】

【イチブトゼンブ 】
イントロでピョンピョン

ハート「Thank you!」
最後ににっこり
ハート「どうもありがとう!」
ダッター ダダ♪でバーンと花火

ハート「あ~ キモチ良かった
 どうもありがとう」
せ~の、オツカレ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

☆*:;;;;;:*☆ ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM- ☆*:;;;;;:*☆
 ~20:38~

違うトコだけ~と思ったけど、意外に時間かかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
そういえば、こんなに早くDVD情報がupされたのって今回のダフ屋対策の一環なのかな~?
4日にドーム行った時、ハルさんが以前締め上げたダフィーが居たって言ってたのですよ
売れ残ったら見に来たりするの!?って言ってたのですが、アレ盗撮に来てたんじゃ…って思ってさ★
チケット対策されて稼ぎにならないから隠し撮りしようとしてたんじゃないかしら?

映像化になるかならないか分からない状態だと盗撮されたライブ映像でも見たくて買っちゃう人もいるよね?きっと
でも発売されるって分かってるなら、ちゃんとしたファンなら手を出さないでしょ?
発売日未定でも発表したのはそういうのもあるんじゃないかと、ふと思ったので
何にせよあんまり待たせすぎずお願いしま~す(o ̄人 ̄o)
ひゅ~♪♪
土曜日の井戸・・・

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1529-b1839d88