2010.03.16 スキャットマン
18:13
doaの【旅立ちの歌】フラゲしてきました~♪
歌はこれからですが、DVD面白い(_≧Д≦)ノ彡☆
PV本編じゃなくて特典の方ね
以下軽くネタバレ
ジャルジャルさん、悪ノリ(笑)
素のやり取りっぷりが( ̄▽ ̄)b
後藤さん笑いそうになるの堪えてます

そしてあのアングルにdoaさんたちが潜んでたなんて…
撮影の間中飲んでたのかしら(* ̄m ̄) ププッ
ツマミには手をつけてないけど、フツーにビール飲んでますよね
PVにはあんまり映ってなかったから、こっちの映像で笑えました

昨日upするの忘れてたけど、既出かしら
GLAYのJIROさんのラジオ【Buggy Crash Night】のバックナンバー・3月6日放送分
GLAYさん全員で『アノ人たち』のライブを見に行ったお話をされてますよん

最初にちょこっと&ON AIR 05でお話されてます
4日の木曜分かな
プレス招待も4日だったらしいし、その流れなのかも
バックナンバーは8週だそうなので、興味ある方はお早めに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
スキャットマンって・・・

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1533-59dc3af8