2010.03.21 ラジオコメ
23:08
3月18日は宮城のラジオで3番組doaコメが流れました☆彡
今回は普通のコメントが多かったのですが、1つだけちょこっとイイ感じのコメがあったのでオコしておきます♪
イイ感じと言っても地元限定ですけどね~(〃∇〃)
ではどうぞ
吉:Date fm「Listen」をお聞きのみなさん、野口さんこんばんは
大/徳:こんばんは~
吉:doaの吉本です
徳:徳永です
大:大田です
吉:はい この度、ボクたちdoaのお久しぶりになりました New SINGLEがでました
徳:はい!え~我々doaはですね~
 そうですね あの アルバム出したりね
 え~ 全国ツアーやったりなんかしてまして
 久々のNew SINGLEって感じなんですけども

吉:そうなんです、はい
徳:え~ 今回は【旅立ちの歌】というタイトルがついております
 え~ ねっ あのもう春でしょ?

大:はい
徳:ねっ 色んな事あると思うんですよ
吉/大:はい
徳:あの~ まぁ 卒業とかね
大:うん
徳:え~ 入学ですか
吉/大:はい
徳:え~ 就職とかね
吉:うん
徳:色んな事あると思います
 え~ そうじゃなくて、ボクなんかもそうですけど
 卒業なんてもうそんな何年前よ!?みたいな
 え~ 何十年前よ!?みたいな方もね(笑)
 いらっしゃると思うんですけども

吉:はい
徳:まぁ そういう方もですね
 なんかその頃のちょっとワクワク感とか、頑張ろうかなとかね
 ちょっと大切な人をこう 思う気持ちとかね
 そういうのを少しでもこの新曲を聴いて思い出していただけたらうれしいななんて思っております

吉:えっ あの 仙台にはね
大:はい
吉:去年のあのー ツアーの時以来行ってないですけど
大:ですねー
吉:はい
大:仙台はね 本当にね doaね よくね
吉:うん
大:あの~ お邪魔さしてもらって
吉:うん
徳:はい
大:本当にね 仙台の皆さんね あったかく迎えていただいてね
吉:仙台好きですか?
大:大好きですね~
徳:大好きです
吉:好きですよね~
 何でやろ?ボクも大好きです

大:街がね、すごくキレイで、ボク大好きなんですよ
吉:そうですね
大:すごく住みやすそうなね
徳:ね、樹が多くてね うん
大:仙台の街ね~ うん
吉:はい宮城の皆さん、今後ともボクたちdoaをよろしくお願いいたします
 以上doaの吉本と

徳:徳永と
大:大田でした
仙台大好き
私も!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1537-bfa5bbae