2010.03.28 
23:00
海の外では色んな出来事があるのですねぇ
ニュース番組の方は明日からの放送なのでそろそろハッキリするかな?
今のトコHPでは動きなし

合わせてリーダーの方のソロ活動も確定の模様
【Larry Carlton & Tak Matsumoto】
今結構飲んでるので訳まではムリですが
ラリーカールトンさんとツアーやるらしい事は分かった∑( ̄Д ̄;)ナヌゥッ!!

何にしろ2010&2011って…今年だけじゃなくて来年も!?il||li(つд-。)il||li
ソロも嫌いじゃないけど…ないんだけど、本編もお願いしますo(TヘTo)
年イチでアドレナリン放出させてくれないと身体が怪しくなる事は去年~今年で思い知りましたからー!!
公示されないと色んな意味で落ち着かないねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1540-4162f0d4