2010.03.31 年度末
22:04
月曜のNEWS23 X見ました?
daifukuは万事怠りなく録画を仕込んでおいたので、『アノ人』の映像は無事捕獲できました
オフィのちっちゃい奴で見られるのとはチョットだけ違いましたよね?
画質は荒かったけど、満足です
昨日は歌自体も短かったけど、アレが標準なんだろうなー

今日は年度末
せっかくなのでおめでたく最近のお気に入り

皮 ぎょ
井村屋のたい焼きアイス♪
黒以外にも白とか、最近紅白も見た☆
井村屋だけにあんこがやっぱり美味しいです( ̄▽ ̄)b
今月はホントコーシンが飛び飛び(´・ω・`)
バタついててすいません
泣きっ面に蜂というか二度あることは三度というか
まだまだ落ち着けそうにないですo(TヘTo)
頑張ります
久しぶり

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1544-818293b6