2010.04.02 
01:07
daifukuはメルマガ用の捨てアドでgooメールを使っていたのですが、
3月31日付けでリニューアル
それがもう…マジで・ホント・とことん使えねぇ(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

改悪っていうんですか?
重いわ、まだ機能が上手く動いてないわで全く使えないコになり下がってしまいました
メール1通処理するのに手間かかりすぎ
その上今までのメールが閲覧は出来るけど送信不可とか★
こんな事になるんだったら、アドレスとか避難させておくんだったー!

仕方ないので、昨日からGmailに新しくアカウント作ってちょっとずつアドレス変更しています
Gmailのアカウントは3つ目
メルマガと他のは一緒にしたくないので新しくしました( ̄(エ) ̄)ゞ
全部終わるにはかなり時間かかりそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ
うちも

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1545-a82a0e6f