2010.04.17 さむー
23:26
ご近所の桜も2分咲きくらいになってきたというのに
今日の仙台は雪でございますよ(´・ω・`)
もう4月も半ばを過ぎたのにねー
観測至上3番目に遅い積雪だそうです

今冬は積もりはしないけど、雪の回数が多かったような気がする
ダウンまだクリーニングに出してなくて良かったよ( ̄(エ) ̄)ゞ
本日は思い立って厄払いに行ってきました
もうね、最近の出来事といったら異常★

例え何年かに一度でもこんな事があったら立ち直れない…と思うような事が、立て続けにいくつもいくつもありまして
それもこの一月あまりに集中してたのですよ
何?何かの呪いなの!?と思えるくらい_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
神も仏もねーなとやさぐれておりましたのに、最後は神頼みっていうのも日本人だからなのかしら

何度か厄払いには行った事あるけど、本殿に自分ひとりだけっていうのは初めてでしたよー
玉串の奉納も初めてやりました
今までは何人かで…というパターンだったので、玉串も代表の人がやってたんだよね
気休めでも何だか少し気が楽になりました

さてっと気を取り直してライブ代頑張って稼ご♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1553-c56cb620