2010.05.19 曇天の霹靂
15:45
あ~ 驚いた(☆o☆)
今日ポストを開けたらDMの中に何やらハガキ
あれ!?この切手…ハッΣ( ̄ロ ̄;)
徳ちゃんからのお返事でしたー!!

もう記憶にないのだけれど コレ出したのってFRONTIERツアーの仙台だったっけ?
徳ちゃんにラブレター書くこともそんなにないけど思い出せない
ましてやお返事が返ってくるなんて…
すごーくビックリしたけど、ものすご~~くうれしいです
今日のマイナスな出来事が かなりプラス方向に振り切れました♪
また頑張ろ

今さらだけど皆さん【MUSIC FOCUS】見てます?
全国24局ネットだそうなのでスカパー見られなくてもご存知の方も多いと思うのですが
先週の放送で他のアーティストさんが晴れ豆でライブした映像が結構長めに流れましたよね
おーたさんのソロライブも流れないかしら?
ちょっと期待しちゃった
スカパー会員じゃなくてもリクエスト(見たい映像とか)可能なので、HP貼っときます
 【MUSIC FOCUS】

doa特集よろしく~とかでもOK
daifukuはおーたさんの晴れ豆映像お願いしてきました(o ̄人 ̄o)
少しでも流れるといいな 
・・・・・・・。
うお~Σ(゚Д゚ノ)ノ 
こんばんは☆

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1570-6312084e