2010.05.21 今日は重篤
22:21
年取るとアチコチにガタがくるもんですねーε=( ̄。 ̄;)フゥ
以前にもご報告した突発性難聴ですが、今日の症状はヒドイわ~
右耳何にも聞こえねぇil||li_| ̄|○il||li

一度完治したと思ってたのですが、実はその後何度も再発してまして…
まぁ 病院の先生にも『再発するかも』とは言われていたので覚悟の上だったのですが、非常にメンドい★
この数ヶ月は耳鳴り聞こえなくなる2~3日で戻るの繰り返し
1~2週間するとまた耳鳴りのエンドレス

ストレスが原因とか言われると対処療法がないんだって!
なんでもかんでも病の原因はストレスとか言うなー(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

ここしばらくは3日もすれば治まると思ってるので病院にすら行ってません
実際それで済んでるし
もうずっとお付き合いしていくしかないのかしら?
ライブには重ならないでほしいな~結局はソコ
あらら。。。
調子はいかがですか?

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1572-a705890d