2010.05.23 げと。
23:15
週末は録り溜めたTVばかり見てるもので、今確認しましたよ( ̄▽ ̄)b
『アノ人』のCMは2パターン共 ちゃんと捕獲されてました
よそ様で知って、慌ててようつべで確認
一度見たあとでも手元にあると安心できるね~♪

最初にメロディだけで心拍数がだだ上がりε=(≧Д≦_)
チラッとお顔が見えた後の歌詞で一瞬で色んなコトが頭を巡りました
イヤー!そんな事想像もしたくないー!!!ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダ゙!!
実際に全部聴いてみないと分からないけど、あの数秒は心臓に悪いよ~。・゚゚・(。≧Д≦。)・゚゚・。
どうにか全体的には昇華された歌詞でありますように

先日友人から『ソロのチケットの申し込みしなくていいの?』とメールが来ました
友人は地元プロモーターの会員なので、今までも何度もお世話になってます
お願いする前に連絡が来るのってありがたい☆
daifukuのチケ運だと当たる気がしないので、ありがたくお願いしておきました( ̄(エ) ̄)ゞ
ダブっても本望さ
当たると良いな
ちょいネガティブ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1574-2c691044