2010.06.06 引っ越したい
23:04
ちょっと良さげなグッズを見かけました☆
【もぐって寝るのが好きな人のための寝具】

これ見事に当てはまりますw
daifukuも布団にもぐっちゃう
でも息苦しくなって、ちょっとだけ顔出したりして、少~し空間空けてまたもぐったり…
毛布とか顔にくっつくと吹き出物が出やすくなったりして、それも悩みだったのですけど、
これ良さそう( ̄▽ ̄)b
かっ、買っちゃおうかなぁ.。o○
いい夢見れそうな気がするー
今日はおーたさんのゾロ目ライブの日でしたでしょ
色んな情報が飛び込んできて、やっぱりムリしてでも行けばよかったと後悔o(TヘTo)

その上8月、9月はそんなですか!?
…徳島とか大阪にいっその事引っ越したいよぅo(T△T=T△T)o
あ~ うらやましい(_≧Д≦)ノ彡☆
同じく

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1586-c3d978d9