2010.06.15 やっほ~ぃ!
23:45
皆さまupされてますが、doaのツアーが発表になりましたねぇ

去年より回数は少ないものの公演は全部土日祝
遠征しやすい♪
…おあしが続けばil||li_| ̄|○il||li

仙台に関して言えば、まさかのJUNK BOX
仙台チームの会話を聞いてたとしか思えない(笑)
MACANAのすぐ近くなんだけど、『ココでやればいいのに!』って 耐久飲み会の時言ってたんだ~
キャパはMACANAの倍近くあるので、
毎回SOLD OUTする仙台なら良いのではないでしょうか?( ̄(エ) ̄)ゞ

日程については…去年より行けそうな所が減ってるー(´・ω・`)
関東なら何とかなりそうなのに、宇都宮がなくなった分きついぞ★
どこをどんな風に申し込もうか これから色々相談せねば ドウスル?(*´・ω)(ω・`*)゛ドウシヨ?
今日のランチはマックのチキンタツタ♪
鶏竜田

朝マック以外で行ったの何年ぶりだろー?
ハンバーガーが既にいつ食べたか覚えてない…
それもこれもおーたさんのせいです

チキンタツタも初めて食べましたよ
和風の味つけなのねー
美味しかったです♪
待ってましたぁ♪
タイトル
うーん・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1595-9e9c55a2