2010.06.19 BEER
23:43
ワールドカップ・オランダ戦、負けちゃいましたねぇ
前半は良かったのに 後半のフィジカルの弱さったら…( ̄△ ̄;)
0-1で負けようが、0-2で負けようが、この際ガツガツ行ってたほうが良かったと思うのですけど
交代組がパッとしなかった★
本田も調子イマイチだったし
いや、頑張ってたとは思うのですけどねー

今日は【仙台ジャーマンフェスト】に行ってきました♪
オクトーバーフェストの季節違い版!?
梅雨のこの時期にやるなんてチャレンジャーだと思わずにはいられないけれども、今日はイイ感じの曇り空( ̄▽ ̄)b
暑くもなく寒くもなく、キモチよく飲めましたよ~

ウマー
昼間の野外で飲むのって楽しい☆
皆さん盛り上がってました

陽気な人々
酔っ払ってるとも言う(爆)
今さらの話題ですけど明日で終わりです
顔のアレルギー?は病院行って、飲み薬と塗り薬貰ってきました
ステロイドが入ってるので1日2回まで!って言われたのですけど、かゆい~
我慢するのが辛いです(T△T)
ビール!
惜しかったぁ

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1597-1dc4b4fe