2010.07.03 デフレ
23:57
最近の高速バスのデフレっぷりには驚きます
曜日限定ですけど仙台-東京間2,000円まできましたよ(☆o☆)
ありがたいですけど、高速道路無料化で渋滞に捉まっちゃうのが心配…(´・ω・`)
先週の話ですけど東京まで行ってきました
目的は初めての経験★株主総会!
今まではなかなかチャンスがなくて行ったことがなかったのです

場所はコレも行くのは初めての両国国技館
中はTVとかで見るより広くて、興味深かったです

この日はスタバの株主総会で開場~開始までの間にコーヒーブレイク♪
コーヒー(ホットorアイス)&チョコフィナンシェいただきました

Welcome

スターバックスは単元株が1株なので、比較的若年層の方や、赤ちゃん連れのお母さんなど、株主総会とは思えないくらいの気軽い感じでした
daifukuは初めての参加でしたけど、質疑なども『えっ?こんなユルイ質問でいいの!?』と思うくらいの気軽さ
小学校の学級会思い出した(笑)

プリカ

帰りにはお土産にスタバのプリペイドカード(1,000円チャージ済)戴きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コレだけのために上京するのはなんだけど、他の用事も絡めてならまた参加したいな~
所要時間2時間弱
大人の社会科見学☆って感じで楽しかったです
高速
曜日限定とは言え

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1607-fca045e5