2010.07.07 辣ー
23:39
今日は七夕だと言うのに雷ゴロゴロですよ(*TДT)=з
ググるはこんな感じ
七夕

とはいえ、七夕が天気悪い『アノ人たちの野外ライブ』 と同じくらい悪天候はデフォですよね★
生涯で天の川が良く見えた~って記憶がまずないもん
どっちにしろ東北人にとっての七夕は一月遅れの8月です( - -)b"
あんまり今日が七夕~って意識がないわ
自他共に(たぶん)認めるdaifukuの辛いもの好きですが、今日はこんなの☆
私製
辛そうで実はホントに辛いラー油作ってみました( ̄(エ) ̄)v
壜の半分は唐辛子(笑)
粉とさやと両方ぶち込んでみました
まだお味はみてません(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪

コレを作る気になったのは
市販
市販品を手に入れたから~
桃ラーは以前食べたけど、SBとユウキはお初☆
明日食べ比べてみようかな♪
取りあえず自作品が一番辛いのは間違いないと思われる…
東北人

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1610-7e996713