そして世間にも負けそう( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ふっ★

毎日きっちり梅雨ですねぇ
日中天気良くても夕方~夜には降るんだもん
貧乏のあまりず~っと延期してた美容院行も、あまりのメデゥーサっぷりに耐えかねて行ってきました

とはいえ普段の行きつけのお店はちょっとお財布に優しくないので、今回はチャレンジで新規オープンのお店に行ってみた
結果はと言えば当たり
小さいお店なのでシャンプーからカット、パーマまで全部同じ人がやってくれるのが宜し◎
仕事も丁寧だし、お店も可愛くてキレイでした
お値段もいつもの縮毛矯正の半分以下ですよ(☆o☆)
イケメン店長に会えなくなるのは寂しいけど次もお世話になります♪
自分でもなぜだか分からないのだけれど、数年ぶりに前髪作ってみた
出来上がり見て居たたまれないキモチがほんのり(爆)
なんだこの若作り☆(゜o(○=(゜ο゜)o
早く前髪伸びろー
どうしよう。
昭和ですね。

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1611-ebdca841