2010.07.11 私は…
23:29
人さまよりだいぶ話が遅れてますが、昨日ちゃんとdoarockから会報届きました
今のところアルバム曲はほとんど(ギリギリ)スルーできてますが、解説は読みましたよププッ ( ̄m ̄*)
一人称が『俺』になったり『僕』になったりするおーたさんに萌えた
やっぱり座談会形式って面白い♪

恋愛トークとか下ネタっぽい話になると途端におーたさんの台詞が無くなっちゃうんですけどー(爆)
あとアルバム曲にどれ入れるかっておーたさんに発言権があるの?
ライブの組み立ては以前からそんな感じの発言が仄見えてましたが

ハイスクールララバイはもう大樹くんには通じないんだな
友達とマネして歌ってた記憶があるのだけれど(。-`ω´-)ンー

あとは う~んと、あっ【東横沿線MY LOVE】歌詞合ってて良かった(*≧▽≦)bb
プレゼントにはやっぱりハズレてたρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ドンマイ
でもワンこと戯れてるおーたさんの笑顔に

ライブの申し込みは今月一杯なんだね
早く相談しないと!<<ハルさん
そろそろイベントのチケットも届くのかしら?
どうかちょっとでもイイ番号がきます様に

先日ウッチャンが出てたので【僕らの音楽】見ました
歌は原由子さんメインが原さんですね、スマン
そういえば昔は聴いたこともあったので、懐かしかったのですけど
【私はピアノ】を歌われてて、いまさら気がついた
『あなたから 目が離せない
 ふたりして聴くわ ラリーカールトン♪』Σヾ(;☆ω☆)ノンマッ!!
1980年発売の歌ですよ
…スゴイ人なのね、やっぱり
萌えましたぁぁぁ~
こちらも会報、昨日着

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1612-1b4b60f0