2010.07.22 あつはなつい
23:29
ホントーに毎日暑い★
冷え性なので冬も辛いけど、夏の暑いのはもっと耐えられない(ノ><)ノ
冬生まれなので・・・

肌も合わないらしく、アレルギーで顔腫れたり、なんだか分からないブツブツが出来たりで耐えがたいですよ
明日は大暑
早く涼しくなんないかなー
読んだ本
⇒【死ねばいいのに】 ※京極夏彦
やっと読みました
簡単に他人に向かって言えない言葉だけど、ストーリーの中では違和感なくサラッと出てくるあたりが上手いですね~
『死にたくない』って皆んなそんなに思うものかっていうのはちょっと不思議でしたけど★

⇒【三世相 並木拍子郎種取帳】 ※松井今朝子
シリーズ三作目
シリーズものっていつの間にか主人公に2枚目補正が入るものなのね(爆)
ボーっとした武家次男坊だったはずなのに、色男っぽくなっちゃってる…

⇒【震える岩 霊験お初捕物控】 ※宮部みゆき
⇒【あかんべえ】 ※宮部 みゆき

時代小説絶賛継読中(笑)
ただ時代物っていうのではなく、やっぱりミステリ仕立ての方が好き♪
ということで宮部みゆきさんを中心に読んでます

京極さん、宮部さんときたら、そろそろ大沢さんに行くべきなのかしら?
ハードボイルド系かと思って食わず嫌いなのですけど
誰か読んだ人います?

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1620-2f10e0b4