2010.07.26 引き続き
23:28
まだ早配地域継続中のようです( ̄(エ) ̄)v
今日は『アノ人たち』のSummer Greeting到着
大好物の上腕二頭筋とか、Tシャツの喉元のチラ見えとか眼福です:*(〃∇〃人)*:

それにしてもこういうポストカードって作るの大変だろうな~
細工が細かくて、どうなってるのかじっくり見ちゃいますね♪

ポストカードはよく使うので、普段から割とチェックするようにしてるのだけど、
最近変なポエムとか書いてる奴が多くてイヤ
写真だけでいいのに『励まし系』のセリフとか書いてあると萎えるイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
みつ○みたいなのとか…
この1年くらいで急に増えたように思うのだけど気のせいかなー

そういえばリーダーの追加ライブのアクセスコードが一緒になってきました!
受付期間が短いので仙台・札幌希望の方はお早めに☆彡

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1624-de2a6c2e